« 世界を革命する力を! | トップページ | あまみ,かんみ,うまみ »

2010年11月20日 (土)

ファイナルシーサーって何!?

本日,午後1時と午後4時から

イオンタウン宮古南店の駐車場,特設会場(リング&高校の体育祭用テント)で

沖縄バトルファンタジー「沖縄プロレス」

(社長 スペル・デルフィン)

の出張プロレスがありました。

Sn3j0330

クリーニングに行ったついでに,ついつい見ちゃったcoldsweats01

プロレスラーを元気よく追いかけ回し,声をあげたりしている,こども達を見ていると,懐かしい気がしました。小さい時,近所のAcoopに坂口征二(福岡県久留米市出身 医龍憲二パパ)が来て,サインをもらった。

ちなみに写真のリング上は左が”怪人ハブ男”,右が”めんそーれ親父”です。

沖縄に来たら,国際通りでやってますので,見てみてもいいかも。

いろんなレスラーの有名技がsweat01 まさか宮古でシャイニングウィザード拝み渡り(オリオンビール片手だが)が見れるとは。最後は1,2,3・・・

ちなみに明日は,同じイオンタウン内の本屋で,レスラーによる『絵本読み聞かせの会』があるそうです。

いろいろ大変そうです。

(タイトルの答え  シーサー王の決め技,らしいが自爆してやり方はわからんかった。)

コメント欄に,あーじさんが,小泉エリちゃん単独”どす恋いライブ”のレポくださってます。早希ちゃん出演!

|

« 世界を革命する力を! | トップページ | あまみ,かんみ,うまみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「小泉エリのどす恋ライブ」で嬉しいサプライズがありました。

[コントのコーナー]
ご飯リレーで限定20食という讃岐うどん店に訪れたエリちゃん。店に入ろうとするその時にAsuka Strikesが流れ(えsign02)ブログ旅中の早希ちゃん登場!!(マジかーsign03
隙をみて店に入ろうとするお互いを牽制しあいながら、お互いの旅を「グルメ旅や」とか「サイコロ振ってお金もらえるなんて~」とかダメ出ししたり羨ましがったり。ガチである事やディレクターへの不満で共感したり。

その後、聞かされてなかった「乳輪講座」に生徒役で引っ張り出され。その人物の性格から乳輪の形を導き出すという趣旨を聞き逃げ出そうとするも引き戻される。
上戸彩、AKB48前田、柴田リエ、タモリと続きやっぱり早希ちゃんの番がきて、「実際見てますから」と出てきたのが直径10cmドドメ色の乳輪でした。最後はエリちゃん自身の乳輪で直径2cmさくら色だそうです。coldsweats01

エリちゃんの暴走っぷりはスゴイですね。もう一人のゲスト兵頭もトークのコーナーで振り回されっぱなし。シンデレラをモチーフにしたマジックのコーナーでも王子様役をやらされダンサー達と踊らされ所在感の無さはハンパなかったです。
いやぁ面白かった。happy02

投稿: あーじ | 2010年11月20日 (土) 23時32分

あーじさん,レポありがとうございます。
エリさんの単独だけに,なんか絡んでくれないかなと思ってましたが,思いっきり絡んでましたか coldsweats01
めっちゃおもろかったでしょうね。乳倫の色は・・・暗くすれば大丈夫です。
そもそもクラッシャーに単独をやらせた時点ですごいっす。行きたかったなあ。ギザウラヤマシス(今日はしょこたん動画をやたら見てたsweat02

投稿: れっどばぐ | 2010年11月21日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50081738

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルシーサーって何!?:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/11/21 09:17) [ケノーベル エージェント]
久留米市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年11月21日 (日) 09時17分

« 世界を革命する力を! | トップページ | あまみ,かんみ,うまみ »