« 早希たんの勤労に感謝の日 | トップページ | 吉本のエース? »

2010年11月24日 (水)

登山家層をねらえ!

今日,日課のブログチェックで

「目指せ鹿児島!西日本横断ブログ旅」

を見てて,気が付いたflair

いつの間にか,サイドバーに頻繁に

THE NORTH FACE

のバナーが出るようになっている

おいおいsweat02

名前(北壁)から分かるように

カルフォルニア産まれの登山家向け特化のアパレルメーカーさんです

管理人はたまにトレッキングしたり,渓流釣りもやるので,おなじみでして,結構好きなメーカーさんです。愛用の帽子もここのやつ。

ギガント山岳専門なのに,ブログ旅にのっかってきたこの会社のノリはとても好きnote

だけど一方ですごく気になる

・・・

いったいどこまで過酷にしていくつもりだsweat01

ちょっとひくdown

(実はスタッフのウェアやリュックはここの提供品なのだろうか・・・TVに写らないけどsweat02

どうせなら,早希ちゃんには6を出して,ここのダウンでも着てもらいたい。

山岳系アパレルのダウンは一般のよりめちゃくちゃ暖かい(汗かくくらい)。

アラスカでもいけるぜsnow

いや別に行かなくていいです

この冬は早く暖かい服を手に入れて,早く南下して欲しいっすねsun

|

« 早希たんの勤労に感謝の日 | トップページ | 吉本のエース? »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

スタッフが着ているとしたら、宣伝効果がないのでお金関係なしに早希ちゃんに提供して着てもらった方が宣伝になると思いますが。

それより、ユニクロで買ったダウンがあるので以前は栗山千明さん、今は黒木メイサさんですが早希ちゃんをモデルに起用したらどうかな?

ロケみつのブログで四国ロケは飛行機移動だったと書いてありましたが、てっきりロケバスかと思っていました。

ドミノはロケみつエースの美女が助っ人で登場とのことです。

投稿: おかやま | 2010年11月25日 (木) 07時46分

ロケみつエースの美女・・・女と男の和田ちゃんかな?

投稿: あーじ | 2010年11月25日 (木) 17時22分

きょう放送の一部が流れていましたが、散歩の途中で早希ちゃんに会うみたいです。

アスカではない普段着の早希ちゃんでした。

投稿: おかやま | 2010年11月25日 (木) 18時10分

おかやまさん,そういえばユニクロという手がありましたねcoldsweats01
かんでくれないっすかねえ。
ところでエースの件,たしかに以前,早希ちゃんが桃太郎に会ったとか確かブログで言ってましたね。忘れてた
あーじさん,和田ちゃんもありですね。すっかり有名人になったような。チャンちゃんにもまたブログ旅やってもらいたいです。note

投稿: れっどばぐ | 2010年11月25日 (木) 19時22分

ロケみつ終わりました。感想・・・ん〜、サイコロのピンチも乗り越えたのに悪夢とは???
まさか、てっちり食うて宿代が無いとか?まさかねf^_^;)

投稿: 野球小僧 | 2010年11月26日 (金) 01時10分

野球小僧さん,ちわ
ロケみつどうだったんでしょ。今日の夕方から関東に行くので,私が見れるのは来週になりそうーですsweat02

投稿: れっどばぐ | 2010年11月26日 (金) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50120927

この記事へのトラックバック一覧です: 登山家層をねらえ!:

« 早希たんの勤労に感謝の日 | トップページ | 吉本のエース? »