« 早希たんが旅に出ました | トップページ | 12月9日”ブログ旅”かんそ~ »

2010年12月 9日 (木)

夢はしょこたんとバディダイブ (^_^)v

10/24のしょこたんブログで報告してくれていたように

しょこたん(中川翔子ちゃん)が

2010年12月10日発売

月刊ダイバー 2011年1月号

で表紙を飾っていますsign01

この雑誌では考えられないギザピンクな表紙

0001

ギガントカワユスheart01

そして綺麗な子heart02

貪欲なしょこたんと潜ったら楽しそう happy01

0002_2

わたしにとってはダイバーになる切っ掛けくれた姫君です。

マリコスはメガネが得点高いよねhappy02

純日本人体型もとーても良いです

(もっともウエットスーツは大体誰でも平坦になる)

たまりませんcrying (暴走気味dash

記事がおもったより少ないけど,かわいいから良いsign01(マリっぽく読んでね)

気になるあなたは

明日,本屋に走って

すぐに買うがよい!

もしくはクリックするがよい!

購読者が限られているので書店では沢山仕入れないので結構売り切れるし,多分今回は早くなくなると思うよ。

|

« 早希たんが旅に出ました | トップページ | 12月9日”ブログ旅”かんそ~ »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

管理人さん、テンション高いですね。coldsweats01

しょこたんはほんとコスプレが似合いますなぁ。

投稿: あーじ | 2010年12月 9日 (木) 21時05分

恥ずいですwobbly
ブログを書いているとたまにあとで恥ずかしくなりますsweat01

投稿: れっどばぐ | 2010年12月 9日 (木) 21時14分

桃太郎は見事クリアしましたよ!

西日本はコメントさけます。

投稿: おかやま | 2010年12月10日 (金) 00時27分

おかやまさん,おはようございます。
ついに,やっと桃太郎ゴールしましたかhappy01 私が転勤した頃にはじまりましたから,長い戦いでしたね。祝いnote

投稿: れっどばぐ | 2010年12月10日 (金) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50255388

この記事へのトラックバック一覧です: 夢はしょこたんとバディダイブ (^_^)v:

« 早希たんが旅に出ました | トップページ | 12月9日”ブログ旅”かんそ~ »