« 失敗? | トップページ | 実家とーちゃく »

2010年12月28日 (火)

帰省and巡礼

帰省and巡礼
帰省and巡礼
今日仕事を昼で早退して、夕方福岡に帰省。(^_^)v
博多に着いて速攻、福岡サンパレスに行き、中島みゆき様のコンサートへ。いやあよかったあ(*^o^*)いろいろ語りたいけど・・・
ほんでその後
行って来ました!
屋台『はじめちゃん』
早希ちゃんがブログ旅で行ってた屋台です。
場所はJR博多駅の筑紫口側(東口)にあるヨドバシカメラの東側道路向かい辺り。ちょっと探しました。
ラーメン、おでん、焼酎ロックを頼み、気がついたら横の常連さん達と飲んでました(*^o^*)
親父さんはめっちゃ寡黙ですがいい店でした。ラーメンの味は普通。替え玉したけどね。
しばらく福岡にいる予定です。

|

« 失敗? | トップページ | 実家とーちゃく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

どうも(^^ゞ
行かれましたか!
はじめちゃん♪

確かに親父さん寡黙そうな印象ありましたね。

早希ちゃんエピソードは、聞き出せませんでしたか?(笑)

中洲の屋台は未経験ですが、出来れば行きたいです(^_^;)


今、年末年始の特番観ながらコメントしてます。
今回のエンディング映像は漫画日本昔話のパロディの「いいな~いいな~人間ていいな~♪」です(=^_^=)

で、なんと次回予告のナレーションが、市原悦子さんでした(笑)
毎回楽しみです(*^.^*)

投稿: A24 | 2010年12月29日 (水) 02時25分

A24さん、どーも
イン博多です
屋台では宮古島とか広島の話とかで盛り上がり、早希ちゃんの事聞くの忘れてました(>_<)
年末年始スペシャルエンディングあいかわらず、妙にここだけ金かけますね(^_^;)
家政婦はブログ旅を見たversion もいけそうですね

投稿: れっどばぐ | 2010年12月29日 (水) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50426125

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省and巡礼:

« 失敗? | トップページ | 実家とーちゃく »