« 12月23日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | NSCの顔だお!? »

2010年12月25日 (土)

ロケみつDVD 3,4,5,6巻 かんそ~

(一気鑑賞!ちょっとだけネタバレ)

three巻の裏話

●ノブさんの超てきと~話

●池田で天然キャラ爆発bomb

●ノブさんと早希ちゃんのアホ対決おもろすぎhappy02

four巻の裏話

●小籔座長厳しいなあ,怒られまくり。coldsweats01 でもトークうまい

●アダムタッチはプロレスではありませんheart01

●ロケ芸人としてのテクニック講座

five巻の裏話

●矢野兵藤の兵藤さんとの掛け合い

●徐々に良い感じの掛け合いになって後半爆笑

●地獄の足摺岬編でまた泣いてもたcrying

six赤オニの巻の裏話

●浅越ゴエさんの話を引き出しながらの進行はうまいなあ。

●この旅の最難度ポイント! 地獄を超えて,漁船でこどもがえりheart04

●フリースの秘密?

six青オニの巻の裏話

●シャンプーハットてつじさんの緩急つけた自然な振りと受け&ダメだし

●四国の・・・人の優しさは計りしれん weep

●GAOLに向かって一気に気分は上昇,疑惑も上昇note

●おめでとう happy01

Img_0983

★ドッキリの裏話めちゃおもろ

★そして物語は西日本,ヒツジの巻へ続く・・・

|

« 12月23日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | NSCの顔だお!? »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

特典のフィルムは本家と違ってハズれが無いのがいいですね。happy01

NSCの生徒募集のチラシ。ジャルジャル、ピース、鬼奴さんを従えてセンターで写ってます。いいのかしら。coldsweats02

投稿: あーじ | 2010年12月25日 (土) 19時46分

あーじさん。ほんとに。本家は思いっきり外れたので,ケース開けるまでは,ヒゲメガネとか「1」のサイコロとか出るんじゃないかとドキドキしました。それにしてもNSCのチラシ驚きました。おいおいsweat01

投稿: れっどばぐ | 2010年12月25日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50376622

この記事へのトラックバック一覧です: ロケみつDVD 3,4,5,6巻 かんそ~:

« 12月23日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | NSCの顔だお!? »