« キックアス日本公開! | トップページ | もう1位じゃなきゃ満足できない!? »

2010年12月16日 (木)

コウ姫

茨城の男さんから,柴咲コウちゃんのネタをいただきました。感謝です。

そういえば最近まったくフォローしてませんでした。m(_ _)m

A000210000

主なところだけ整理します。

one北川景子初の単独主演ドラマ主題歌を歌う (ORICON STYLE)

2011年2月発売予定のニューシングル「無形スピリット」が、2011年1月7日からスタートする北川景子主演ドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』(TBS系・毎週金 後10時)の主題歌に決定sign01

two映画「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の主題歌と挿入歌を歌う

柴咲コウちゃんが2011年1月22日公開の映画「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」(主演:大政絢)の主題歌『サヨナラブ』&挿入歌『ルージュの伝言』を歌います。ライトのベルの映画化ですね。

最近,曲だけ提供の予定が多いっす。そんな中・・・

threeフジテレビ系ドラマ 「外交官 黒田 康作に出演

2011年1月13日(木)放送開始(毎週木曜日22:00~22:54)sign03

2009年7月に公開された織田裕二さん主演映画「アマルフィ 女神の報酬」の続編で,日本、サンフランシスコ、メキシコの3カ国を舞台にテロ対策室の外交官・黒田康作が国境を超えて活躍する姿を描く。コウちゃんは事件解決のために黒田とタッグを組む,地図オタクのちょっと頼りない刑事・大垣利香子を演じます。

※現在は,ニューアルバムのレコーディングやら,全国ツアーの準備やらもやっているようで,相変わらず忙しそうです。今度のツアーは行きたいsign01 happy02

|

« キックアス日本公開! | トップページ | もう1位じゃなきゃ満足できない!? »

柴咲コウ」カテゴリの記事

コメント

コウ様は久々の登場でしたね♪
記事ネタにはならないと思いますがご報告しておきます。千明様の破局ネタです。

http://www.sanspo.com/geino/news/101217/gnc1012170503000-n1.htm

投稿: 茨城の男 | 2010年12月17日 (金) 12時13分

全て千明様に任せてます。
coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2010年12月17日 (金) 19時20分

またまたお久しぶりですcoldsweats01

柴咲さんの情報、出てきましたねhappy01
僕のブログでも情報書いてないのもありますね・・・。

助かりました。
ありがとうございますscissors

投稿: fuku-fuku(ふくふく) | 2010年12月20日 (月) 22時06分

fuku-fukuさん,おひさです。happy01
最近まったくフォローしてなかったら,いろいろたまりまくりです。さすが姫はお忙しい。来年も走り続けるのでしょうね。noteライブ行きたいっす。

投稿: れっどばぐ | 2010年12月20日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50318322

この記事へのトラックバック一覧です: コウ姫:

« キックアス日本公開! | トップページ | もう1位じゃなきゃ満足できない!? »