« IC乗車券すらいずれ消えるのかも | トップページ | サンタさんた »

2010年12月19日 (日)

キャッスルヴァニア処女

19日午後9時から,12月16日に発売されたPS3ゲーム『キャッスルヴァニア』に早希ちゃんが挑戦するニコニコ動画生放送があります。

コナミから12月16日に発売されたPS3の新作ソフト「キャッスルヴァニア」。バツゲームをかけて、この難攻不落な悪魔城に挑むのは麒麟・川島バッファロー吾郎・竹若などのゲーム芸人とキャッスルヴァニア処女(ドキドキheart04 おれは中学生か)の2010年よしもとべっぴん芸人2位の桜・稲垣早希ちゃん。(この枕詞はやっぱ大きいね)彼らは、生放送でどこまで、キャッスルヴァニアを"攻め"まくれるのか?
MC:川島明(麒麟)
出演:桜 稲垣早希,竹若元博(バッファロー吾郎),向清太朗(天津),チーモンチョーチュウ

参考:キャッスルヴァニア公式サイト

忘れないようにチェックsign03

釣りみたいなタイトルつけてもた。

そういえば最近まったくゲームやってない。しまった。気が付いたら健康的になってたぜnote

|

« IC乗車券すらいずれ消えるのかも | トップページ | サンタさんた »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

誰が喜ぶ番組だか分かりませんでしたね。
ゲームファンにも早希ちゃんファンにも見所無し。

投稿: あーじ | 2010年12月19日 (日) 23時00分

あーじさん,おはようさんです。
宣伝になったのかどうかも微妙な・・・。
早希ちゃん×川島さん×竹若さん×メーカーさんくらいで,やりながら時々ポーズを入れて,ゲームの売りの部分を説明していった方が良かったような気がします。なんだかなあ。bearing 唯一良かったのは早希ちゃんの衣装sign01 網編みのニーストッキングに魔法系ミニスカはとてもかわいかったっすheart02

投稿: れっどばぐ | 2010年12月20日 (月) 06時51分

一応ご報告します!
お笑いナタリーに早希サンタの記事出てます!

投稿: 茨城の男 | 2010年12月20日 (月) 12時49分

しょこたん記事も出てまひた。
http://mantan-web.jp/

投稿: 茨城の男 | 2010年12月20日 (月) 12時56分

茨城の男さん,ちわ
早希サンタの方は追伸記事にさせてもらいました。ありがとさま。サンタコスは萌えます。昨日のニコ動のコスもよかったhappy02 最近どんどんコスの女の子に違和感を感じなくなってきているような・・・
しょこたんは「貪欲の貪」が常用漢字に入ったことでばっかるこーんしてるようですね。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/83186/full/?from_todaysnews_photo

投稿: れっどばぐ | 2010年12月20日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50343330

この記事へのトラックバック一覧です: キャッスルヴァニア処女:

« IC乗車券すらいずれ消えるのかも | トップページ | サンタさんた »