« CHIAKIナビ | トップページ | 記者会見ができるレベルに!(泣) »

2010年12月12日 (日)

さくラーダイバー 5

ファンダイビングに行ってきました。

今年の潜り納めです。happy01

Img_0833

『池間港から出港!』

今日のお客は私一人。宮古といえど,12月から2月にかけてはダイビング客は非常に少ないらしく,独占状態!でもちょっと寂しい weep

3ダイブしましたが,結構うねりが強くて,疲れました。波の力で体がおされまくる感じです。

Img_0845

『スイジガイ』

変な形ですが,魔よけthunderの効果があると言われ,門に貼り付けている家もあります。

Img_0868

『高瀬貝』

う●こっぽかったので思わず撮影。棒でつんつくつんしたくなるのは仕様です。

Img_0882

『ハタタテハゼ』

ギザカワユスheart04

Img_0886

『クロユリハゼ』

黒百合・・・自由連想・・・女子校,生徒会長,黒髪ロング,新入生,音楽室,純愛,淫靡→あちきは腐ってます。

Img_0921

『水しぶきの中に虹』

次のポイントに移動中,走る船のしぶきの中に虹が!

向こうに見えるのが池間島です。

Img_0949

『ミノカサゴ』

えらい顔してます。派手派手です。

Img_0979

『ヤドカリ!?』

水深10m程のところにいるとは思わなかった。

今年のダイビングpiscesはこれで終了sign03

店に戻って,ログ(記録)付けしてる時にカメラのバッテリーが切れたsweat01

「疲れたべ。」と思いつつ,池間大橋を渡って帰っていたら,バッテリー切れを呪う事態が発生 bearing

Sn3j0343

夕焼けが死ぬほど綺麗だった。

夕日の光がうす~い雲に光の筋をつくりだしていた。

黄道光かな?それならかなり珍しい現象のはず。

西平安名崎の3本の風車がいいアクセントになってます。

やむなく携帯で撮影しましたが,G11で撮影すれば,もっと繊細な光をとらえられたので,コンテスト向け作品に出来たかもしれない。口惜しい。crying

ただ,神の存在を感じるほどの風景を見れてよかった。ダイビングしてなかったら見れてないもんね。来年もいっぱい潜るぞ~sign01

|

« CHIAKIナビ | トップページ | 記者会見ができるレベルに!(泣) »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

ねぇ、ねぇ、高瀬貝ってつおい?

投稿: あーじ | 2010年12月12日 (日) 22時32分

残念ながら戦闘力0です。happy01ア○○ちゃんに勝てるのはカカロットかブウくらい!?

投稿: れっどばぐ | 2010年12月13日 (月) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50284039

この記事へのトラックバック一覧です: さくラーダイバー 5:

« CHIAKIナビ | トップページ | 記者会見ができるレベルに!(泣) »