« さくラーダイバー 5 | トップページ | ゆりんゆりん »

2010年12月13日 (月)

記者会見ができるレベルに!(泣)

12月11日発売の蜷川実花女史の写真集 「桜 稲垣早希」の発売記念会見があったようですね。

News_large__mg_5334

お笑いナタリー記事 (他にもいろいろに出てます。)

女性に見て欲しいらしいです・・・

いつも,男ばっかりやしね。管理人もかsweat02

届いた。感想↓

蜷川さんにしては,ポートレート風で,あまり画像処理してなかったので驚きました。

だからけっこう見やすかったです。

個人的に好きな写真は

黒ニットに太ももばっちり (足とお尻が好きなので・・・性癖 coldsweats01

ギャラリー早希のふわふわショート,メガネ,イエローのカーディガン,黒タイツ (ショート,メガネ,黒タイツがとっても好きなので happy02

AtoZのピンクニット (かわいいからheart01

AtoZのZは笑ってもた happy01

ちょっと予想を裏切られて,けっこうよかったです。

プラグスーツは着させられてる感がすごかったけどsweat02

|

« さくラーダイバー 5 | トップページ | ゆりんゆりん »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50292226

この記事へのトラックバック一覧です: 記者会見ができるレベルに!(泣):

« さくラーダイバー 5 | トップページ | ゆりんゆりん »