« コウ姫 | トップページ | 12月16日”ブログ旅”かんそ~ »

2010年12月17日 (金)

もう1位じゃなきゃ満足できない!?

もうそんな時期なのね

よしもと男前ぶちゃいくランキング&よしもとべっぴんぶちゃいくランキング投票受付スタート!(お笑いナタリー)

いきなり2位になり,全国放送の芸能コーナーで紹介されたりした今年の春!

●よしもとべっぴんランキング2010
1位 友近(6838票)
2位 桜 稲垣早希(4685票)
3位 アジアン 馬場園梓(4119票)
4位 宇都宮まき(1984票)
5位 シルク(1607票)
6位 森三中 黒沢かずこ(1321票)
7位 椿鬼奴(1282票)
8位 山田花子(819票)
9位 渡辺直美(749票)
10位 少年少女 阿部磨有香(709票)

去年は2位で全国(一部除く)を驚かせた早希ちゃんですが,今年は1位で驚かせたいね。コメントのついでに,劇場行ったついでにみんなで投票しましょsign01

【投票方法】

ハガキ:「マンスリーよしもとPLUS」2月号(2010年12月28日発売)に添付
劇場投票:各よしもと常設劇場にて受付(ルミネtheよしもと、ヨシモト∞ホール、品川よしもとプリンスシアター、神保町花月、なんばグランド花月、京橋花月、ヨシモト∞ホール大阪)
ケータイ:ケータイよしもと「マンスリーよしもとPLUS」ページから投票

去年の友近さんが約6800票。コメント数を考えれば,なんとか抜けるんじゃないかなあ。

|

« コウ姫 | トップページ | 12月16日”ブログ旅”かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

一位がいいけれど、先輩を立てて二位くらいがいいかもしれません。

年令を細分化して二十代なら間違いないですが、友近さんも強いとおもいます。

三位がなぜか分からないのと、ぶちゃいくと両方入っている人もいますね。

早希ちゃんが出るクリスマス番組のことが浅香あき恵さんのブログでも出ています。

投稿: おかやま | 2010年12月17日 (金) 21時02分

おかやまさん,ども
浅香あき恵さんのブログもリンクさせて,サンタガールズに記事にさせてもらいました。ありがとさまです。かなりおもしろそうな予感の番組ですよね。この中にもランキングに入ってくる人が沢山。happy01

投稿: れっどばぐ | 2010年12月18日 (土) 08時26分

コメント数考えれば1位は無理な数字やないですね。もちろん、早希ちゃんに投票します。ところで、年末年始のロケみつ特番後のコメント増が気になります。今年は特番後に2万件超えで暴走モードに突入したからね。今年は放送地域が増えてまさかの3万件超えの覚醒モード突入なんて事あるやろか?

投稿: 野球小僧 | 2010年12月18日 (土) 22時42分

野球小僧さん,ども
実際一位になったら,一時的に激増する可能性がありますから,何事か起こるかもですね。普段からのコメント数が1万件以上コンスタントに行くようになって欲しいっす。最近,実際頭打ちですしねえ。coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2010年12月18日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50326654

この記事へのトラックバック一覧です: もう1位じゃなきゃ満足できない!?:

« コウ姫 | トップページ | 12月16日”ブログ旅”かんそ~ »