« 夢はしょこたんとバディダイブ (^_^)v | トップページ | 早希ちゃんも,千明様も・・・ »

2010年12月10日 (金)

12月9日”ブログ旅”かんそ~

●人道トンネルが通れなかったのは残念だけど,念願の九州入りsign01 地元の私もうれしい happy01

●ただ,気温12度down 唇も顔も青白いdown 余裕無しdown かわいそ過ぎるweep

(福岡は日本海側だから12月から2月にかけてたまに雪も積もる)

●ネルカード使用sign03は間違っていない。当然の権利である。

 管理人は山口の宿探しnightの時点で使ってもいいのにと思ってた。旅は半分超えてるし。四国みたいに余らせるよりも使っていった方がいい。それに女の子は体を冷やしてはいけない。

●親玉D ふつうに使わしたれよ。 最低 angry

●翌朝のoneで早希ちゃん壊れたっぽいけど wobbly

 これは決して罰ではないsign01 単に芸人としての引きがハンパやないだけや bearing 本人は出目の方が大事だろうけどsweat02

●どうでもいいがヒゲメガネのUPはきつい

●次回は目指せ志賀島だsign01 そして・・・ わたしも昔釣りに行った

|

« 夢はしょこたんとバディダイブ (^_^)v | トップページ | 早希ちゃんも,千明様も・・・ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

あの言い方はひどい、スタッフ虫歯になれ!と思いましたよ。

スタッフからしたら、使うにしても泊めてくれる人を捜してフィルムをまわしていよいよ泊めてくれる人がいなければという考えでしょうけど。

四国で初めて使ったあともそうですが意味深なナレーションをしますね。

彼女は重要な一枚だったと知ることになるのです。と四国でも言っていた気がします。

投稿: おかやま | 2010年12月10日 (金) 23時14分

早希ちゃん、「スタドラ夜会」出演中。

投稿: あーじ | 2010年12月11日 (土) 02時24分

既出でしょうか?
こんなん発売されるみたいです。
http://item.rakuten.co.jp/pachichara-meister/nyn002/

投稿: あーじ | 2010年12月11日 (土) 06時45分

おかやまさん,ちわ
久々の出演者とスタッフの激突ぶりがすごい回でした。親玉の「”自分が世論”理論のウソに騙されるな早希ちゃん」と思いました。虫歯になると地味に効きそうですね。
あーじさん,ども
スタドラ夜会,おもろかったでしょうか。またいろいろ番組出演もあるので神に期待します。サイコロキーホルダーは知ってましたが,記事にしてたかどうか覚えておらず,一応探してみたけど記事が多すぎて諦め,まあいいかと記事にはせず置いてきますcoldsweats01 うーん。買わないかなあ。声にぷしゅ~とかあったら・・・

投稿: れっどばぐ | 2010年12月11日 (土) 08時19分

おはようございます(^^)

やはり一言(笑)

早希ちゃんもコスプレ脱げば、普通の女の子。

今までの長~い旅の苦労を考えれば、これくらいは許されて当たり前です。


しかし、あのサイコロの引きには、ぶっ飛びました(笑)


志賀島のアカアゴでしたっけ?
釣りなのか、食べればいいだけなのかで、エライ違いですよね(>_<)

投稿: A24 | 2010年12月11日 (土) 09時56分

A24さん,ちわ
これを機にふてくされて反抗期に入って,ウィッグを変えたり(=地毛を染めても見えない),たばこを吸ったり(=チョコ?)したらどうなるんでしょうね。ないと思うけど。あのサイコロの引きが未だに続いているかと思うと寒くなります。
アラカブは多分釣れって言われて,日本海の寒さで死んでいるのではないかと。わたしなら完全防寒じゃないと絶対いやです。カワイソ過ぎです。crying

投稿: れっどばぐ | 2010年12月11日 (土) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50263433

この記事へのトラックバック一覧です: 12月9日”ブログ旅”かんそ~:

« 夢はしょこたんとバディダイブ (^_^)v | トップページ | 早希ちゃんも,千明様も・・・ »