« サンタコスは自然とテンション上がるね(^^)/ | トップページ | IC乗車券すらいずれ消えるのかも »

2010年12月19日 (日)

このマンガが”ある意味”スゴイ

12月17日のニコニコ動画で早希ちゃんが熱弁upをふるってお勧めしてたマンガ

one変ゼミ 1

two変ゼミ 2

three変ゼミ 3

four変ゼミ 4

・・・

超のつく変態マンガです。見た目のかわいさで表紙買いするとエライ目にあいます。

変態系管理人は,2009年6月に1,2巻を購入しましたが,1巻でやめた・・・ 読後の悪さがハンパなかった。sad

これがめちゃくちゃおもしろいと熱弁できる早希ちゃんの,ほぼ全ての愛を受け入れ可能な変態ぶり(ふところの深さ?)に,これまで異常sign02に早希ちゃんが好きにはなりましたが。

シモネタが嫌いというのは,普通のシモネタではつまらないのかもしれません。そういえばメタボ好きというのも関係あるのかな。

変ゼミって,スカ●ロやらゲ●やらNTRやら倫理観を徹底的にぶっとばしてるんで。かなりのグロ耐性がないとつらいです。

このマンガを受け入れられるかどうかが,真の変態かどうかの判断材料になるでしょう。

興味のある方はamazonレビューも十分参考にした上で,買うかどうか判断されますように。気持ち悪くなって途中で読むのをやめる人も多いマンガですが,妖怪絵描き早希ちゃんの”心の闇”に近づけるかもしれません・・・

(この記事,あまり真面目に読まないでねsweat01

|

« サンタコスは自然とテンション上がるね(^^)/ | トップページ | IC乗車券すらいずれ消えるのかも »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50335542

この記事へのトラックバック一覧です: このマンガが”ある意味”スゴイ:

« サンタコスは自然とテンション上がるね(^^)/ | トップページ | IC乗車券すらいずれ消えるのかも »