« 4月になれば彼女(ゆかりん)は | トップページ | キモノなでしこ »

2010年12月23日 (木)

1月になれば彼(ビンゴ当選者)は

早希ちゃん旅から帰ってきたようですね。今日も忙しい

one午後1時から,徳島県で『桜 稲垣早希ライブ&トークステージ』@遊場に出演sign01

two午後10時から,MBSうたぐみ Smile&Songsにゲスト出演sign01

また,早希嫁の小泉エリちゃんと一緒heart04 らう゛~ん 順調にはぐくんでいるようですhappy02 

ところで

昨日,忘年会bottleがあり,午前2時頃まで飲んでいたのですが,その中でビンゴ大会があり,商品を持ち寄るというのがありました。これは「チャ~ンス」とばかり,ロケみつDVDの1~2巻を他の商品と一緒にパックにして出しました。happy01

当たった人は,「これAV?」と,関西で言ったら囲まれて説教がはじまりそうなことをのたまっておられましたが,とりあえず見てくれれば,こっちのもの・・・のはず (下手すると管理人はただのKYセクハラ男と見られますが coldsweats01 )

AVだと思ってみはじめたら,お金がない,移動できない,食べれない,寝るところがない,ヱヴァ知らないとコスプレもネタもわからない。

びっくりするだろうなあ。あとは早希ちゃんの魅力任せheart01

どうか年明けにはハマってますようにsign03(祈り)

こうして宮古島での地道な布教活動は行われているのでした。

追加 徳島イベントについて,おかやまさんが,コメ欄にレポくださってます。(感謝です。)

|

« 4月になれば彼女(ゆかりん)は | トップページ | キモノなでしこ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

いま、会場に来ていますよ。

まだ人は少ないです。

投稿: おかやま | 2010年12月23日 (木) 11時49分

いま、最前列に陣取っています。

サプライズを頼まれました。

詳しくはのちほど。

投稿: おかやま | 2010年12月23日 (木) 12時48分

そうそう、その地道な布教活動が
早希ちゃんがゴールに近づくにつれて
広まっていってほしいものです。
応援してます、ガンバレ!

投稿: むくみん | 2010年12月23日 (木) 13時05分

いま、イベントおわりました。

色紙もあたらず、じゃんけん大会は早希ちゃんがパーにたいしてグーで、一発で散りました。

投稿: おかやま | 2010年12月23日 (木) 13時47分

おかやまさん,”なう”レポ感謝です。サプライズは?
残念でしたねえ。今日は休みだったのでDVDの徳島,香川を見てました。なつかし。まだ愛媛,高知が届いてないっす
むくみんさん,ちわ
見知らぬ土地で夜中に声をかけて泊めてもらう前に「説明する」ことの難しさを実感しますhappy01大変だわ,早希ちゃん

投稿: れっどばぐ | 2010年12月23日 (木) 18時28分

早希ちゃんのブログでもあるように一足早い誕生日のお祝いをイベントの最後にしました。

司会の女性がイベントが始まる前に打ち合せをして八ッピーバースデーの歌と最前列の人はクラッカーをならしてくださいとわたされてクラッカーをならしたそれだけですが。

あらかじめ質問を書いており、お腹に子供がいる女性からは子供に名前をつけてほしいというお願いがあり会場からはシンジ、カヲル、ゲンドウ、シト、トウジなどという声がかかって女性がエヴァを好きだというので好きなキャラクターを聞くと綾波レイというので名前はシトに決定!になりました。

会場には、三重から来ているという人がいてあんたバカァ!と言われていました。

色紙は当たらなかったですが、渡すときに一人ずつあんたバカァ!あなたは死なないわわたしが守るもの。殺してやる殺してやる殺してやる。あなた潔癖症ね。パルス逆流。など言われていたのがうらやましかったです。

投稿: おかやま | 2010年12月23日 (木) 18時53分

なるほど~ブログナイフの記事とそうつながってたのね。
一体感良いっすね。
シトって・・・まあ,ヒトも神のつくりしものだから間違いではないか
色紙当たらなかったのは残念でしたが,早希ちゃんも喜んでたようですし,良かったですねえ。レポありがとさまです。雰囲気が伝わってきておもろかったです。
happy02

投稿: れっどばぐ | 2010年12月23日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50374600

この記事へのトラックバック一覧です: 1月になれば彼(ビンゴ当選者)は:

« 4月になれば彼女(ゆかりん)は | トップページ | キモノなでしこ »