« 戦隊ヒロインは実写に限る | トップページ | 失敗? »

2010年12月27日 (月)

桜 稲垣早希ちゃん お誕生日おめでと~(^^)/

今日は,早希ちゃんの聖誕祭sunです。

お誕生日おめでと~happy02

オフィシャルには永遠の14歳ですが・・・

芸人スキルUPsign01人気UPsign01 進化まっただなかの27歳heart02

心と体は立派なアラサーnote

クリスマス(25歳)なんてもうずいぶん前

ふっきれた芸人桜 稲垣早希が見れるようになるかもshine

最近すでにちょっと吹っ切れ気味

天然のかわいさとそれなりの上品さは失わないようにしてもらいたいけど

DVDのラストどっきりを見ながら,ご両親にも感謝の祈りをささげましょうsign03

この記念すべき日に,早希ちゃんの家にアスカが来日したようですが,大量の高級炊飯器なんかも届くかもね。

今日,どう過ごしてるのかな

|

« 戦隊ヒロインは実写に限る | トップページ | 失敗? »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

零時ちょうどにおめでとうコメントしました。

先日のイベントでいつまでしていいものか的な発言をしていましたが、ずっとアスカでとコメントしておきました。

投稿: おかやま | 2010年12月27日 (月) 19時13分

ノートパソコンもくるかも。

投稿: あーじ | 2010年12月27日 (月) 19時24分

おかやまさん,わたしもずっとアスカで・・・あとは早希ちゃんの意思にお任せ。あまり先のことばかり心配してもね。happy01
あーじさん,小型のノートパソコンも沢山届きそうですね。沢山もらったら,キンチャクやつぼみにあげて,稲垣会の結束を固めるとか・・・私も超小型モバイル欲しいっすhappy02

投稿: れっどばぐ | 2010年12月27日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50415759

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 稲垣早希ちゃん お誕生日おめでと~(^^)/:

« 戦隊ヒロインは実写に限る | トップページ | 失敗? »