« ゆかりん誕生日おめでと~ | トップページ | 美白姫 »

2011年1月24日 (月)

KARA dance cover

昨年末から,ミーハー(この言葉も昭和っぽい)&お尻大スキーな管理人は,当然KARAにはまったのですが,とたんに解散騒動ですcoldsweats01

まあ,それはおいといて

KARAはとても沢山のダンスカバー動画がUPされてて

そんな”踊ってみた動画”におもろいのがあった。

galliano0713さんの動画です。よさこいのコミュニティの方達みたいです。

宴会芸と思えない,非常にレベル高いカバー。

さすがダンスしているだけあって,体キレてます。

周りもノリがいい。

one”ミスター”を本気で踊ってみた (本家)

two”ジャンピン”を本気で踊ってみた (本家)

ミスターよりジャンピンの方がさらに完成度あがってます

いろいろ見て回ったけど,この人たちが一番よかったhappy01

解散しないで欲しいね。

|

« ゆかりん誕生日おめでと~ | トップページ | 美白姫 »

KARA」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが15万アクセスおめでとうございます!
記事と関係無いコメントですいません m(__)m

栗山千明&ジウ姫“美白姫”コラボ

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/01/25/0003761065.shtml

投稿: 茨城の男 | 2011年1月25日 (火) 18時53分

茨城の男さん,ありがとーございます。今後ともよろしくです。情報もまいどありがとさまです。さすが千明さまです。happy01

投稿: れっどばぐ | 2011年1月25日 (火) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50678597

この記事へのトラックバック一覧です: KARA dance cover:

« ゆかりん誕生日おめでと~ | トップページ | 美白姫 »