« 1月27日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | R-1 GP 準決勝 »

2011年1月29日 (土)

千明様×林檎ちん コラボ

栗山千明様が3月2日にニューシングル「おいしい季節/決定的三分間」をリリースされますsign01

シングルは椎名林檎が作詞作曲とプロデュースし、演奏は東京事変sign03

栗山千明,次回作は椎名林檎&東京事変と衝撃コラボ!!! (ナタリー)

千明様は林檎ちゃんの大大ファンです。

1101281

くぅ~~~~~~

いやもうなんというかheart01 たまりませんhappy02

エロかわい過ぐるheart04  (ころす気か~!)

こんなに綺麗なまま育ってくれてありがとーnote

(綺麗になったのではなく,小さい時から綺麗なのだ)

こんな不二子ちゃんなら,ルパンも納得です。

(なんのこっちゃ。壊れ中(^^;))

1101282

シングルプロデュース第2弾が林檎ちゃんだと予想していたのを外されていたので,ついにという感じです。

管理人は毎日林檎ちゃんばかり聞いてた時期があります。未だに1stアルバム「無罪モラトリアム」,2stアルバム「勝訴ストリップ」は名作だと言い切りますsign01(特に無罪は名作ぞろい。一曲目の”正しい街”は福岡を離れた者には涙涙)初めて出入りしたファンサイトは林檎系のan appleでした。なつかしすぎる。

どんな作品になってるか,すごく楽しみです。PVもすごく楽しみ。この表紙で映像を期待するなという方が無理です。

それにしても,ナタリーの記事,林檎ちゃんまで「千明様」と呼んでいるとは・・・ coldsweats01

かつて尖りまくっていた林檎ちゃんまで無力化するとは。恐るべしsweat01

|

« 1月27日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | R-1 GP 準決勝 »

栗山千明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50715337

この記事へのトラックバック一覧です: 千明様×林檎ちん コラボ:

« 1月27日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | R-1 GP 準決勝 »