« ふりーだむ思考 | トップページ | KARA dance cover »

2011年1月24日 (月)

ゆかりん誕生日おめでと~

今日1月24日は,このブログでよく登場する

フジテレビ,大島由香里アナウンサーのお誕生日でっす

(heart01)o\o(heart01)

ユカリある☆ブログ 「えい,口にしてみよう」 (自己申告sweat02

「きたきたきたーー♪」(大丈夫,ちゃんとお祝いしてもらってます)

27歳のお誕生日,おめでとう~note

めでたい happy01

Imagescakak64l

早希ちゃんと同い年,同じ学年です

人生いろいろです いろんな仕事がありますsweat01

もし同じ学校に通っていたら・・・sign02

お互い単独行動派だし,キャピキャピではないタイプなので,意外とゆる~い友達になってたりするかも

とりあえず

今後も座右の銘”当たって砕けろ”でがんばって欲しいっす。

応援しつづけます。

4月からの人事異動がとても気になります・・・ catface

(長野翼の後継者はあの女子アナか!? - 速報:@niftyニュース.) 

|

« ふりーだむ思考 | トップページ | KARA dance cover »

大島由香里」カテゴリの記事

コメント

報道系なのは変わらないと思いますが、気になるのは時間帯ですね。

投稿: あーじ | 2011年1月24日 (月) 20時52分

あーじさん,これを考えるだけで飲めそうです。あの人があそこに異動して,あの人があっちに行って,ゆかりんがあそこだろうか。そろそろスタジオかなあとは思うんですが。本人は実は外回り希望かもですcoldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2011年1月24日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50677180

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりん誕生日おめでと~:

« ふりーだむ思考 | トップページ | KARA dance cover »