« 沖縄国際映画祭 | トップページ | メガネ地味・刑事・大垣利香子 »

2011年1月13日 (木)

あゝ ゆかりん

今日は

恒例のフジテレビ女子アナSP!

といえば・・・そう

歌がうまい王座決定戦!

”ゆかりん”こと大島由香里アナが,ニュース番組では絶対みせられない,はじけまくる真の姿を見せつけてくれる貴重な機会ですnote happy02 

これがあるたびにちょっとずつ上がる認知度coldsweats01

番組でもちょっと特別扱いに昇格してましたね

スリムクラブ扱いですがsweat02

ほんで今回の曲は

アン・ルイスの「あゝ無情」

迫力の歌声でやられnotes

ねめつけるような眼でやられheart01

つやつやリップでやられheart04

・・・・

ごちそうさま

(レザーのタイトスカートなら味わう間もなく即死だったけど)

スタジオ大絶賛sign01

ninesix

ユカリある★ブログ「また今夜もつぶやいてみる」(当然見ましたさ(V)o\o(V))

ただ,やはり,さおりんと真麻の壁は厚い

さおりんが十八番の”Everything”歌ったら勝ち目ないって

真麻に,爆笑エンターテイメントコンテンツを提供されたら勝ち目がないって

歌と踊りだけでは勝てない

第4回は,本当にポールダンスが見れるのか???

ボンテージでほんとにやりそうなので,ちょっとこわい coldsweats01

|

« 沖縄国際映画祭 | トップページ | メガネ地味・刑事・大垣利香子 »

大島由香里」カテゴリの記事

コメント

最後のキメポーズもバッチリでしたね。カッコ良かった。
さおりんのEverythingはやっぱり絶品です。
真麻は・・・なんであんなに笑えるんだろ。(^^;

投稿: あーじ | 2011年1月13日 (木) 22時12分

あーじさん,いやあ,よかったですねえhappy01
ただ,それをぶっとばす,真麻の芸は,なんと言っていいかもう・・・本人はかなりマジなんだと思いますがsweat02

投稿: れっどばぐ | 2011年1月13日 (木) 22時32分

真麻は大マジですよね。悲しいかなマジすぎて滑稽になってしまう典型パターンと思われます。sweat01

投稿: あーじ | 2011年1月13日 (木) 23時30分

真麻に幸あれsign01coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2011年1月14日 (金) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50576415

この記事へのトラックバック一覧です: あゝ ゆかりん:

« 沖縄国際映画祭 | トップページ | メガネ地味・刑事・大垣利香子 »