« 飲みに行ったら旅出てた (^^;) | トップページ | 15万アクセス突破 感謝!m(_ _)m »

2011年1月21日 (金)

1月20日”ブログ旅”かんそ~

●田舎に泊まろう!みたいなもんです(ベーシックスキル) sweat02

●島人の力=優しさの輪sun

昔から交通の要衝,人の出入りの激しい土地柄のせいか,困った人の面倒みるとなったら徹底してみちゃるのは福岡の良い地域性の一つだとは思いますが,島は特に強いですねwink なんか田舎にいた時のいろんなこと思い出して泣きそうやった。weep

●地元福岡で温かい思い出を早希ちゃんにあたえてくれた皆さんにほんとーにバリ感謝happy01

●サザエ丼,間違いなくバリうまかばいnote

●「早く出て行ってください。」「近い!」 →  蹴っちゃれ

●玄界灘の詐欺師となるかsign02

●元気満点full

●これからは塩pouchを持ち歩こうsign01 サイコロを清め,対親玉兵器にも仕様

●次回,早希ちゃん,海で人格崩壊sign02

|

« 飲みに行ったら旅出てた (^^;) | トップページ | 15万アクセス突破 感謝!m(_ _)m »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

ぼくも海辺に住んでいますが、福岡に限らず海の近くの人は外部から人が入ってくる文化があるので外からの人にやさしいと思います。

まる子さんは素朴な感じの方です。

初めてのブログに一番乗りでしたが、あなたはちびまるこちゃんですか?と書いたのですが、あながち間違いではなかったみたいです。

高校の野球部の女子マネージャーに扮し部員を意味する九個の風船をつけてトンネルを使わずにトンネルの向こう側に行けばクリアというなんだかよく分からない旅です。

全部の風船が割れてしまってもその時点で終わりです。

もっとおもしろい旅がありそうに思いますが。

投稿: おかやま | 2011年1月21日 (金) 19時54分

今日の朝のブログ見る限り今だサイコロ運上昇してないみたいですね。我が阪神タイガースのように長い低迷期を抜けたら常勝軍団になると信じて頑張って欲しいです。まる子ちゃん、匂いフェチですf^_^;)

投稿: 野球小僧 | 2011年1月21日 (金) 21時09分

おかやまさん,宮古島もあんな雰囲気がありますhappy01 都会ではなかなか味わえない密な感じですねえ。まる子さんにも頑張ってもらいたい。
野球小僧さん,タイガースは今年こそガンバってもらいたいです。宜野座へ行きたいっす。行けるかな。私もけっこう臭いフェチです。

投稿: れっどばぐ | 2011年1月21日 (金) 22時33分

さすがに九州の人は情が深い(;_;)

世話を焼くとなるとトコトンでしたねo(^-^)o

ホントにありがたい
(>人<)

実は私の父親の田舎が佐賀県の唐津なので、言葉を聞いていると懐かしくて泣きそうになりました(笑)

帰る事があればサザエ丼食べに行こっかなぁ
(o^∀^o)

投稿: A24 | 2011年1月22日 (土) 07時21分

A24さん,唐津いいですねえ。唐津焼とか好きです。佐賀→呼子のイカを超食べたくなりましたwave

投稿: れっどばぐ | 2011年1月22日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50647469

この記事へのトラックバック一覧です: 1月20日”ブログ旅”かんそ~:

« 飲みに行ったら旅出てた (^^;) | トップページ | 15万アクセス突破 感謝!m(_ _)m »