« チョコ味の仲さん | トップページ | 素人メイドおそるべし »

2011年1月17日 (月)

女の戦い

oneいよいよ今日,R-1の2回戦 (午後4時から。大阪テイジンホール)です

2回戦から早希ちゃん出撃ですsign01

どのネタをチョイスするのか,新ネタを投入するのか?

去年の反省を活かして,確実に突破して欲しいもんです

お祈りしとこconfident

two3月開始のオルビススペシャルWEBムービー「星がわらっている」の予告編公開中!

「星がわらっている」とは

全5話のオムニバス形式の短編でつづる、大人のファンタジックストーリー。

キャスト:

渡辺直美,宇都宮まき,ちすん,小泉エリ,桜 稲垣早希等

ストーリー:

『大切なことは、目にみえないんだよ』(「星の王子さま」) 

ORBISスペシャルWEBムービーの登場人物は、とある古い日本家屋でルームシェアしている30才手前の5人の女性。仕事や人間関係の中で揺れている女性たちが、誰かと絆を創ることで、自分の本当の気持ちに気づき、この先の明るい未来がちょっと見えてくる。全5話のオムニバス形式の短編でつづる、大人のファンタジックストーリーです。

*今年は女優稲垣早希も出撃ですsign01 映画出演も近いか???

 今年最初の旅の出撃も近いような予感・・・

|

« チョコ味の仲さん | トップページ | 素人メイドおそるべし »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

R-1 今年こそは決勝進出できると信じてます。去年より確実にパワーアップしていますから。

WEBムービーも楽しみですね。今年は女優業にも力を入れて欲しいです。

投稿: まーぼー | 2011年1月17日 (月) 14時47分

まーぼーさん,おひさですhappy01
今年は決勝の全国放送に出て欲しいですね。一般ウケできるネタをどこまで用意できているかドキドキですnote

投稿: れっどばぐ | 2011年1月17日 (月) 18時34分

無事R-1 2回戦突破しましたね。good

投稿: あーじ | 2011年1月17日 (月) 22時25分

あーじさん,無事突破したようで,よかったっすhappy01

投稿: れっどばぐ | 2011年1月17日 (月) 22時59分

おお!無事に2回戦突破しましたか。でも、ここらは軽く突破すると思ってました。ところで倫ちゃん、今日、桂吉弥のABCラジオの番組出てましたわf^_^;)

投稿: 野球小僧 | 2011年1月17日 (月) 23時44分

そうそう、あーみーと小泉エリちゃんも2回戦突破してます。

投稿: あーじ | 2011年1月18日 (火) 00時09分

野球小僧さん,それはまたレア情報をありがとうございます。happy02最近はアンナのブログにも出ないので,どーしてるのだろうと思ってました。
あーじさん,R-1組は,ニコ生でちゃんとしたネタ見せをして,来場者から改善の意見を直接聞くとかしてもいいかもしれませんね。他の芸人さんにはなかなかできない強みになるかも。

投稿: れっどばぐ | 2011年1月18日 (火) 07時35分

あしたくらいロケをするんじゃないかとにらんでいます、おかやまダムスの小予言ですが。

投稿: おかやま | 2011年1月18日 (火) 12時50分

おかやまさん,今夜のブログあたりが臭い?っすよねえwink
でも寒そうですsnow

投稿: れっどばぐ | 2011年1月18日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50609294

この記事へのトラックバック一覧です: 女の戦い:

« チョコ味の仲さん | トップページ | 素人メイドおそるべし »