« あゝ ゆかりん | トップページ | 1月13日”ブログ旅”かんそ~ »

2011年1月13日 (木)

メガネ地味・刑事・大垣利香子

1月13日午後9時

コウ姫が出演しているフジテレビドラマ

外交官・黒田康作 (公式サイト)

がはじまります。

姫が演じるのは

佃警察署・刑事課所属の刑事。
子供の頃から地図を見るのが好きだった利香子の趣味は、銭湯を経営する両親と全国の湯めぐりをすること。自分に自信のない、ドジで少し変り種の刑事である。「地図力博士」と呼ばれるほど、利香子の作る捜査地図は精密で、署内で引く手あまたの存在となったが、刑事としては半人前でなかなか捜査に参加させてもらえないのが悩みの種。しかし、捜査地図を作っている時、その中に事件の鍵を握る証拠や証人が潜んでいるかと思うと……、利香子は今でも胸が高鳴る。一連の事件の発端となる殺人事件が佃署所轄内で起きたことから、利香子は黒田を手伝うことになる。

どんなドラマになるだろう。

見はじめたところ

今回は,かわいいメガネ・地味・ドジっ子のコウ姫ですheart04

とりあえず姫のかわいさには期待できそうです

|

« あゝ ゆかりん | トップページ | 1月13日”ブログ旅”かんそ~ »

柴咲コウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50571990

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ地味・刑事・大垣利香子:

« あゝ ゆかりん | トップページ | 1月13日”ブログ旅”かんそ~ »