« 力を出ち切れ | トップページ | 女の戦い »

2011年1月16日 (日)

チョコ味の仲さん

ひっさびさの仲里依紗ちゃんネタ (わ,忘れてたんじゃないんだからね)

仲さんが明治チョコレートのCMmovieに出演してます。

O0480064310983237675

なんかひさびさに素の仲さんのかわいさheart04がガンガンでてますnote

見た瞬間にふつーに「かわいいなあ・・・あっ仲さんだhappy02」と思ってもうた

メイキングによると,若い子のエネルギーを吸い取ったらしい。(仲さんも21歳なのに)

横の女の子のチョコ色制服姿もかわええ

CM↓

明治製菓CMギャラリー

CMメイキング↓

仲さん,今年は手作りバレンタイン (ようつべ)

ブログでの仲さん告知↓

仲里依紗ブログ「B型革命」”チョコレート” 

(1年前と比べるとめっちゃコメント数増えてるなあ)

このギターいいなあ。欲しいなあ。

|

« 力を出ち切れ | トップページ | 女の戦い »

仲里依紗」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50604733

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ味の仲さん:

« 力を出ち切れ | トップページ | 女の戦い »