« 女の戦い | トップページ | 突破! »

2011年1月17日 (月)

素人メイドおそるべし

今夜は午後9時30頃から,ニコ動の踊り子ミンカ・リーちゃんの

ニコニコ生放送 民生~今日はスペシャル放送×iCon~(ミンカコミュニティ限定放送)を見てた。

日テレとのコラボ企画らしく,ネットアイドルについての考察だそうで,いろいろアンケートとかあった。後日地上波で放送されるらしいけど沖縄ではどうせみれないっす。

それはそれとして

ネットアイドル素人メイド”ミンカちゃん”とダベア(日テレマスコットのクマ,だからしゃべれない)の2人?だけで1時間半のトーク生放送をやるだけでもけっこうすごいのだが

なんと来場者が7990人sign01  総コメント数15980件sign01

無料とはいえ,コミュニティ限定でこの人数

吉本の芸人達を遙かにしのぐ集客力!

素人メイドおそるべし happy02

本人はネット以外に進出する気はないらしいです

とりあえず今日もおそろしくかわいかったですheart04

ちょっとやせたっぽい(=元に戻ったsweat02

O0640048010518665689

アヒル口萌え

|

« 女の戦い | トップページ | 突破! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なな、なんですかその数はsign02
すさまじいですね。

投稿: あーじ | 2011年1月17日 (月) 23時46分

あーじさん,すごかったっす。開場と同時に入ったのに立ち見でしたcoldsweats01 コメントとのやりとりが上手く,アンケートの選択肢もミンカちゃんが自分で作って打ってたので,コメントが反映されておもろかったです。某ニコ生も見習ってほしいもんす

投稿: れっどばぐ | 2011年1月18日 (火) 07時30分

可愛くてダンスが上手いだけじゃないんですね。
某ニコ生は・・・・(T-T)

投稿: あーじ | 2011年1月18日 (火) 12時26分

ほんと考えて欲しいもんです。有料だし。
bearing

投稿: れっどばぐ | 2011年1月18日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50616149

この記事へのトラックバック一覧です: 素人メイドおそるべし:

« 女の戦い | トップページ | 突破! »