« ぼくの千明様を守って | トップページ | 冒険チュート »

2011年1月31日 (月)

早希ちゃん決勝進出ならず

桜 稲垣早希のブログナイフ 1/31「R-1」

決勝進出ならず。残念ですdown

でも,これまでで一番くやしいと言っていることと,年々お笑いが好きになっていると言ってくれていることが,救いでしょうか。闘志はさらに萌えて燃えてますね。

結構こうと決めたら一本道なところもあるので,それに期待しましょう。

2年連続準決勝まできたのだから,1年後には目標を突破して欲しいですね。

さらに応援していきましょうsign03

地道な布教活動くらいしかできませんが。

ところで

R-1決勝進出者決まる!(Walker plus)

けっこう新しい顔ぶれになりましたね。

COWCOW山田が本命かな。去年勝ってもおかしくなかったし。めっちゃ笑った記憶がある。

スリムクラブ真栄田が入ってくるとは・・・。どんなネタやるんやろ。

|

« ぼくの千明様を守って | トップページ | 冒険チュート »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

早希ちゃん残念でしたね。(;_;)

AMEMIYA出てたのかぁ。関東のメンバー全く見てなかった。(^^;
大好きなんですよ『冷やし中華はじめました』。

投稿: あーじ | 2011年1月31日 (月) 21時18分

あーじさん,ほんと残念でした。
R-1では「冷やし中華はじめてる場合ちゃうやろ。」とツッコみましょうかねえnote

投稿: れっどばぐ | 2011年1月31日 (月) 22時01分

早希ちゃん、残念でしたね〜(>_<)でも、営業で群馬県に行ったりして地道に活動してるみたいやし、来年は更に進化した稲垣早希を見てみたいです。

投稿: 野球小僧 | 2011年2月 1日 (火) 01時54分

来週の「冒険チュートリアル」の予告が見られます。
http://www.ktv.jp/boken/index.html

投稿: あーじ | 2011年2月 1日 (火) 02時34分

野球小僧さん,ホントそろそろ悟空並みに進化してもらいましょ。
あーじさん,情報感謝です。冒険チュート自体が琉球でやってないのでナツカシスです。happy01

投稿: れっどばぐ | 2011年2月 1日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50739891

この記事へのトラックバック一覧です: 早希ちゃん決勝進出ならず:

« ぼくの千明様を守って | トップページ | 冒険チュート »