« メガネ地味・刑事・大垣利香子 | トップページ | クレイジーとは目が離せない魅力のことだ »

2011年1月14日 (金)

1月13日”ブログ旅”かんそ~

●新OP派手やね なんかチカチカするthunder

●小憎らしい angry

●海の中道懐かすい 昔親父と釣りに行った 

●バス停の字が消えている場所はかなり危険bomb いや,島というだけで十分危険

●オコゼ知っちゃる? → 回答例 「知っちょるばい」happy01

●釣りに対して,明らかに間違ってしまったリアクションsweat01

結果,笑い的に「釣りfish」という単語を避けていたわけではなく,本当に思いついてなかったことが判明

●考えようによってはホエールウォッチングよりきついかも・・・bearing

ban所持金がないのに予約してはいけませんsign03

●明らかに出目の悪すぎるサイコロtwo

●残酷物語がはじまるsign02

●ぬいぐるみdogにそんな意味が・・・

(ちなみに私の周りの沖縄の人も,スリムクラブは知らなかった)

|

« メガネ地味・刑事・大垣利香子 | トップページ | クレイジーとは目が離せない魅力のことだ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

おばあさんの「オコゼ」エンドレスはもう・・・( ̄▽ ̄)

投稿: あーじ | 2011年1月14日 (金) 19時31分

あーじさん,ばんわ
あれだけで志賀島の良い感じがにじみでていたような・・・アラカブすぐ釣れるんでしょうかねcoldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2011年1月14日 (金) 20時46分

サイコロはいい目が出ないですね。

つぎ、宿が心配。憎たらしいスタッフはロケみつイベントに来るのか?その前に当選するのか心配。

カッパ君は次に正解しないと人(カッパ?)が代わります。

海鮮丼と同じパターンですが、海鮮がテントで寝ていたことを考えると宿を確保してくれる事を考えるとまだマシかも?

投稿: おかやま | 2011年1月14日 (金) 20時54分

おかやまさん,ばんわ
サイコロの低空飛行が長すぎますねえ。櫛田神社かどっかにお払いに行かないと・・・
カッパ君はいつの日が見れる日が来るのだろうか。(それまで続いているかどうか)

投稿: れっどばぐ | 2011年1月14日 (金) 23時32分

さすがに今回のサイコロの出目は笑えないです…(;_;)

親玉Dにも今回はイラッとしました(-_-#)

早希ちゃんドロボウになるのか?(笑)

投稿: A24 | 2011年1月15日 (土) 18時08分

木曜日から今日まで大阪に遠征にいってました。まりこりん、可愛かったです♪勿論、早希ちゃんも♪♪

木曜チャッター、金曜チャッター観戦させて頂きました。
アーミーめっちゃ美人です (^-^)v

投稿: 茨城の男 | 2011年1月15日 (土) 19時35分

A24さん,ブログナイフを見たところ,その後,さらに大変だった様子ですねえ・・・サイコロのせいでドロボウになってなきゃいいですがsweat01
茨城の男さん,寒波の中,遠征おつかれさまです。happy01 アーミーブログで言ってあげてくださいup エリまき早希の客席で見たアーミーも黙っていると?モデルみたいでした・・・

投稿: れっどばぐ | 2011年1月15日 (土) 19時46分

関西から出張に来たお父さん、よ〜言うてくれた(^ ^)親玉性格悪すぎるねん(ーー;)

投稿: 野球小僧 | 2011年1月18日 (火) 00時35分

野球小僧さん,そのあとの親玉の切れ方がまた敵を作ってましたねええdown

投稿: れっどばぐ | 2011年1月18日 (火) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50584714

この記事へのトラックバック一覧です: 1月13日”ブログ旅”かんそ~:

« メガネ地味・刑事・大垣利香子 | トップページ | クレイジーとは目が離せない魅力のことだ »