« 千明様×林檎ちん コラボ | トップページ | KARAと事務所の事情 »

2011年1月29日 (土)

R-1 GP 準決勝

本日1月29日の午後7時30分から

なんばグランド花月で

R-1ぐらんぷり2010準決勝ですね。

早希ちゃんはもちろん,エリちゃん,河井スパロウも出ます。

今年はここをなにがなんでも突破して欲しいですsign03

そして決勝で,世界を革命する芸(チカラ)を見せてほしい。happy01

(昨日のニコ動のEDでは,通り過ぎて達観したのか,欲がないのか,あれっsweat02でしたけど。)

応援に行かれるかた,よろしくです。島から飲みながらお祈りしてます。(今日も飲み会スマソ)

ちなみに今日の昼,沖縄で,なぜかちちんぷいぷい「池上先生に聞く,世界のハテナ」をやってます。トミーズ健さんのぐだぐだ感がなんか懐かしい。西アナの旅のハイライトを見ることになるとは思わなかった。

|

« 千明様×林檎ちん コラボ | トップページ | KARAと事務所の事情 »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。何としてもここを突破してファイナリストとして2月11日を迎えて欲しい。ホンマ風穴を開けんと常連ばっかりやったらM-1と同じく、ここも終焉を迎えそうな気がする。頑張れ早希ちゃん!エリちゃんもカッパの河井スパロウも頑張れば〜!

投稿: 野球小僧 | 2011年1月29日 (土) 17時32分

早希ちゃんには去年の自分を越える
ためにも突破してほしいものです。
でもここまでくると出場者も精鋭が
そろってきますね。

投稿: むくみん | 2011年1月29日 (土) 18時43分

野球小僧さん,いよいよです。
ほんとに今年も常連ばっかりだとR-1も終わる可能性あるでしょうね。ただのネタ番組と一緒じゃんみたいになって。決勝に行くと,ゼーレの手の届かないところで知名度が上がって旅がちょっと楽になるという副次的効果も!happy01
むくみんさ,ども
この精鋭達に向かって,「負けてらんないのよ。あんたたちに~」ぐらいの闘志でぶつかって打ち倒して欲しいものですnote早希第参章のはじまりに。(コンビ→ピン→全国制覇)

投稿: れっどばぐ | 2011年1月30日 (日) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50717748

この記事へのトラックバック一覧です: R-1 GP 準決勝:

« 千明様×林檎ちん コラボ | トップページ | KARAと事務所の事情 »