« やばいKARA | トップページ | 解散は沢山の人が沢山悲しくなるだけ »

2011年2月14日 (月)

7代目はおでこ委員長!?

7代目なっちゃんは三吉彩花 (NAVICON)

やるしかなっちゃん CM (サントリー)

ぶちかわいいですheart01

監督も管理人同様,良いおでこ委員長っぽさに惚れているとみた。

現在,中学2年生の14歳 happy02

目鼻立ちもアゴのラインもすっきりの黒髪美少女shine

身長170㎝という長身note

2010年度ミスセブンティーン

03

ayaka miyoshi amuse official site

三吉彩花オフィシャルブログ

なぜ,いきなりピックアップsign02

いきなりではありません

2010.8.15記事 黒髪美少女”三吉彩花”

千明様が出ていた”熱海の捜査官”で,包帯少女として,話題になった女の子です。

いつか出てくるとは思ってましたが,着実に芸能人としてランクアップしてる感じです。

注目しててくださいねnotes

|

« やばいKARA | トップページ | 解散は沢山の人が沢山悲しくなるだけ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

もう7代目なんですね。
ん~、3人しか思い出せません。

投稿: あーじ | 2011年2月14日 (月) 21時57分

あーじさん,わたしなんて初代のイメージで止まってます coldsweats01
たまに飲みますけど・・・

投稿: れっどばぐ | 2011年2月15日 (火) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50871894

この記事へのトラックバック一覧です: 7代目はおでこ委員長!?:

« やばいKARA | トップページ | 解散は沢山の人が沢山悲しくなるだけ »