« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

WannaとLUPINが秀逸

KARA BEST CLIPS (初回限定版)

テンションあげるのにいいかもup

(ある意味下がるが (^^;))

すくなくとも作品としての完成度は高いnote

初回特典はMV見ながらのトーク

この状況でも,バカ売れしているみたい

(3/1タワレコウィークリーチャート1位)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やりすぎ

京橋花月・思い立ったが吉日ブログ[やりすぎ芸人都市伝説千秋楽]

(おかやまさん,情報ありがとさまです)

昨日のやりすぎの模様がUPされてますね happy01

アスカで婦人警官コスとは・・GJ happy02

ごちそうさまです。見たかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

ちょっと怖い話!?

小倉優子 仮免許に再挑戦するも再び落ち意気消沈 - 速報:@niftyニュース.

早希ちゃん,ネタにできるかも。

っていうか,大丈夫か,日本の交通安全sign02

(2日前に腰痛がかなり悪化してやばい(>_<) しばらく安静に暮らします。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

バイト女優?

Fan+ 柴咲コウ公式ファンサイト

日当って・・・

「ハイ,今日の分ね」

姫は日雇い???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スンヨン

KARAのニュースがだいぶ静かになってよかった。

一旦韓国に戻ってもほぼニュースにもならず

このまま,静かに和解と,新しい活動を期待。

ところで今日

この動画を見て,スンヨンのKARAへの思いのすごさと現状をいろいろ思った。

よければ一見sign01

モモンガスンヨン (ニコ動)

鷲羽山ハイランド(岡山)でヘタれて飛べんかった管理人には信じられん coldsweats02

すげええ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

2月24日”ブログ旅”かんそ~

●地獄・極楽めぐりより,まきちゃんのワイプリアクションnote

●戒壇めぐりdown  妖怪画家でも地獄は怖いらしいsweat01

●こわい,こわい,こわくないsign03 (きらい,きらい,だいきらい!)

●大仏前でへたりこむコスプレ女子 coldsweats01

●1は嫌です!2,3もホンマは嫌ですsign01(正直モノ)

●指シャキーンdiamond すればいいのに

●高校受験合格と同じ嬉しさsign02

●わかりやすい上機嫌heart01

●店の前で2時間・・・ブログを更新し,動き回る,怪しいピンク色

●ペペタマ待っている時の口がかわいいheart

●平気でウソをつく親玉thunder  それに驚かなくなっている視聴者 catface

●鳥栖駅(実家は福岡だけど,鳥栖駅が一番近いのでよく使った)

●ホテルの1800円差の上等up

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

ぺっぴん2位芸人

よしもと男前,ブサイク,べっぴんランキング 2011(お笑いナタリー)

写真付きランキング表(eltha)

News_large__mg_4999

早希ちゃん,今年も2位sign03

「私だけローカル芸人で、知名度も落ちると思うので、2位はちょうどいい」

News_large__mg_4716

News_large__mg_4850

まあ,2位ぐらいが,実質?位な感じでちょうどいいかも

と考えてみる。

今日の「LUMI☆NETA 90@ルミネtheよしもと」ではネタになってるかな happy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

活動限界

旅は一旦中断して帰ってきたようで・・・

明日朝は東京でしょうか?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

べっぴん旅芸人

旅まっただなかの早希ちゃんup

体力温存作戦が成功したのかどうか気になります happy02

そんな中,明日は

「男前・ブサイク芸人ランキング2011」大発表会@品川よしもとプリンスシアター

です。

去年べっぴん2位を取ってから,いろんなところで枕詞になってましたが

今年ははたして1位を取ったのかsign02

明日午前9時30分からの発表会に出るには,旅をいつ切り上げるのか

気になりますnote

そろそろ沖縄国際映画祭が近づいてますが

早希ちゃんも出演した,小薮座長主演の映画

FRY~平凡なキセキ~

が長編プログラム peace 部門に出品されるそうです

(あーじさん情報感謝)

早希ちゃんが映画祭のいつどこに出てくるのかによって,わたしの予定が決まります。

ちなみに個人的に気になる作品は

阪急電車 片道15分の奇跡 です。

阪急電車のホームに立つ中谷美紀

 ・・・・・

違和感すごすぎるsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

早希たび コメ入れ

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

早希ちゃんが旅にでました。

(おかやまさんお知らせ感謝す)

今はどこやら・・・

次の通過ポイントが過酷なようで・・・

あの島に行けとか?

有明海のあいつを取れとか?

今日はなんとかサイコロも悪くなく,平和な夜のようですが happy01

コメントしましょsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

EVA イベント

富士Q EVANGELION:WORLD 第二次計画 弐号機お披露目イベント

時間: 3月16日(水)午前11時

場所: 富士急ハイランド EVANGELION:WORLD 前特設ステージ

料金: 無料(富士急ハイランドへの入場料は必要)

出演: オリラジ中田,桜 稲垣早希

(茨城の男さん情報感謝)

盛り上がりそうですね。遠いわ,平日だわ,根性いるなあ。

ただ,アスカ早希ちゃんとしては,思いっきりマリのシーンだし(アスカの弐号機に勝手に乗ったし,ビーストしちゃうし),微妙かも・・・ネタにするでしょうけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

千明様を嫁に

ハウス食品 こくまろカレー TVCM

かわいいheart04

若奥様かあ・・・(妄想)

それにしても

周りがすごすぎるんですけどsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ク・ハラ

KARA ク・ハラ ツイッターのプロフィール写真を変える(K-PLAZA.com)

21日の夜,KARAファンの方のブログでちょっと話題になってました。

ク・ハラ ツイッター

飽きるくらいにTVが追いかけて,そろそろ飽きて,放っておいてもらった方が良い感じですが・・・

そんな中,解散問題の直後から積極的にメンバーに解散回避を働きかけてきた(韓国の記事にはなっても日本の記事には一部しか出てない) ハラのツイッターの写真が変わった。

5人が抱き合っている写真 crying

今できるせめてものという願いなのだろうか。

願いが届きますように!

と静かに見守ることにする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜 稲垣早希のブログナイフ りにゅーある

桜 稲垣早希のブログナイフ

デザインが変わりましたね。

一見コケティッシュな雰囲気ながら,よくみると,ドロドロした感じがいっぱいで,早希ちゃんらしい coldsweats01

酒瓶の前で,sixのサイコロを雄々しくかかげた弐号機の姿に気合いを感じますup

早希ちゃんのように走り回る弐号機を想像してしもた・・・(シュール)

早希ちゃんが思い描いているブログナイフのイメージがどんななのか気になった管理人でしたsweat01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

ロケみつDVD特典イベント

MBS ロケみつ

DVDのW購入特典の抽選イベントの日程がとりあえず決まりましたね。

(野球小僧さん,情報ありがとさまです)

one大阪 3月11日 coldsweats01

two東京 4月1日 coldsweats02

当選者には郵便でお知らせするとのことですが

・・・

あの,もう,2月21日なんですけど。

飛行機の早割取るの厳しいんですけど

社会人には,ありえん近さと,ありえん年度初め

当たってもこれは・・・キビスィsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

the edge of peace blog 姫のブログじゃ

2月16日,コウ姫がブログはじめました。(冷やし中華ではない)

ブログというか,”公式”のファン向け総合コミュニケーションツールのようです。

Kou Shibasaki official fan site

the edge of peace blog

「柴咲コウが感じている"いま"を凝縮した新しいコミュニケーションツール。日記感覚でつづられるブログはもちろん、彼女のロングインタビューや、アート感覚で遊べるコンテンツを続々と配信予定。女優としてアーティストとして幅広く活躍する彼女の最新スタイルを体感してください。 」(説明転載)

いろんな活動をしている姫に対応するためにかなり練られた上で作られた感じです。

かなり独特なところがある姫が初めてブログをするだけでも興味津々なんですが,これまでライブ以外にはほぼ無かった,ファンとの直接的なコミュニケーションを積極的にとろうという姿勢が最近感じられます。ファンサイトを公式運営? この前のWEB生放送といい。ちょっと実験的な方向に関心が向いているのかも。

今後が楽しみ~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

2月17日”ブログ旅”かんそ~

●「恥ずかしい。22歳でセーラー服ですよ。」 by まる子

↓ 直後に中学生の夏制服を着て,旅をしている27歳が・・・

●夕食4610円で,満腹太郎  「また,丸なるわnote

●ハードル上げ芸人  お土産に約1万円

●歓喜の16,929件

●ある意味予想どおりの12回目のone

●2万件×six×20万以上って,あったなあ~昔 遠い目down

●ぶらぶらしたいheart01 (くそっかわいい)

●お櫛田さんへ

●おっきい~heart02

●今日はちょっとうまいじゃない,終わり方 (チャンチャンも褒める編集。「ちょっと口惜しいじゃない。褒めてあげるわよ」的なところがぶちかわいい)

◆ちょっとメモ

櫛田神社の博多祗園山笠は日本でも有数の激熱の祭りspa

テレビで追い山の様子をちょっと見たことはあっても,中身はご存じない方が多いのでは。

山笠のスケジュール (半月にわたる行事がある)

櫛田入り (祭りの華である”追い山”は,櫛田神社の中の「櫛田入り」と,神社を出てからの5kmの「コース」に分けられており,いずれもタイムレースです。)

祝いめでた 櫛田入りの時,一番山笠(前年優勝)だけが唄うことを許される

この祝いめでたと,気合いの入った曳く手の「オイッサ」のかけ声はたまりません。

ぜひ一度見に行ってみて欲しい。(まず上記リンクで動画みてみてね)

早希ちゃんにも見て欲しいです

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

ルーレットにくちづけを 千明様×9mm

栗山千明が3月16日にリリースする1stフルアルバム「CIRCUS」の1曲目に,9mm Parabellum Bullet(公式サイト)が「ルーレットでくちづけを」を提供

栗山千明アルバムに,9mmが強力ロックチューン提供 (ナタリー)

やばい,これ格好いいthunder

まあ,聞いてみて

ルーレットにくちづけを (ニコ動)

なんとも言えない,変調sign01

千明様の想像以上にものすごく力強い歌声 note

これはヘビロテrecycleしてしまう~  happy02

CIRCUS (amazon)

9mm Parabellum Bulletの曲

初めて聞いたけど,かなり良いっすよup

入門編 改 (ニコ動)

声も良いし,ギター超かっけえ  ドラムすげえ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

千明様,活動計画

千明様情報sign01

詳しくは,公式サイト インフォメーション

one「~ひな祭りロックナイト~」
(トークショーとMVやメイキング映像の上映)
■日時 3月3日(木曜日)
■場所 東京FMホール(東京都千代田区麹町1-7 2F)
■開場 18:30~ 開演 19:00~
■入場 無料(定員200名)
■座席 指定 


~申込方法(抽選)~
kuriyama@spacecraft.co.jp (お申込みメールアドレス)
◆件名に「栗山千明イベント参加希望」と明記してください。 
◆本文に氏名、年齢、郵便番号、住所、電話番号、よく使用するメールアドレスを記入して、メールをお送りください。

≪お申込み期間≫
2月15日(火)13:00~2月21日(月)18:00まで)
抽選のうえ当選者200名の方に、2月26日(土曜)までにご案内ハガキを発送いたします。(当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。当落に関するお問い合わせは受けつけません。予めご了承ください)

two 『おいしい季節/決定的三分間』発売記念ミニライブ&握手会@ TOWER RECORDS 新宿店 インストアライブ

日時:3月5日(土) 16:00~
■場所:タワーレコード新宿店7F イベントスペース


◆参加方法
予約者優先でタワーレコード新宿店・タワーレコード渋谷店にて3月2日(水)発売,栗山千明『おいしい季節/決定的三分間』(DFCL-1759、DFCL-1760)をご買い上げの方に整理番号入りイベント参加券を配布致します。整理番号入りイベント参加券をお持ちの方には、ライブ終了後に握手会にご参加いただけます。

【対象店舗】
タワーレコード新宿店 タワーレコード渋谷店         

* 千明様,音楽活動活発です。全国から”しもべ”達が集まりそうです。平日だし,東京だし,行けない bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

千明様とアンリ・シャルパンティエ芦屋本店で焼き菓子食べたい

4月からの日テレ系午後10時連続ドラマ 「リバウンド」 に千明様出演(ザ・テレビジョン)

主演:相武紗季 共演:速見もこみち

千明様は,主役の親友三村瞳役

ストーリー:“元おデブ”の大場信子(相武)が、大好きなケーキを我慢してダイエットに成功。痩せたことで念願のモード系雑誌の編集者になり、新しい人生をスタートさせるが、信子の前にイケメンパティシエが現れ、恋と仕事と体重のリバウンドの間で悩む姿を描く物語。

*冷静な目でみると,今時はやらなそうな,視聴率やばそうな気がするsweat02 いっそ,バスケの話にした方が・・・ でもがんばれ。

(ちなみにアンリ・シャルパンティエは神戸芦屋発の有名店。焼き菓子美味しいよ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジヨンとソンジェのメリーラブ

前記事が真面目だったので

ちょっとはKARAの応援のため明るい話題をふぉろー

KARAのジヨン,超新星のソンジェ デュエット曲,日本で発売 (K・POPS JP

メリーラブPV (ようつべ)

ジヨンがむちゃくちゃかわいいheart04

男女関係なく,みんなこれでやられていくのだ。

韓国で12月に配信された曲らしいので,2月なのにおもいっきりメリーしてますが coldsweats01

2月13日の韓国への帰国のごたごたの中,日本の記者の「もう帰っちゃうの?」(なんちゅう質問の仕方だsweat02)に,「うん。」と答えてしまうジヨンが密かにツボでした。

ジヨンにやられるがいい↓note happy01

ジャイアントベイビー ジヨン 名場面集(ようつべ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解散は沢山の人が沢山悲しくなるだけ

ちょっと思い出話から真面目な話。

KARAがえらいことになってますが,そんな中

初期チェッカーズ秘蔵写真を公開! (ORICON STYLE)

という記事が出てました。

チェッカーズは,地元福岡県久留米市出身です。

久留米は昔からアマチュアバンド活動が盛んで(福岡自体が盛んなのですが),チェッカーズは複数のバンドのメンバーが集まってできたバンドでした。その時,上手いドラマーが欲しいからと言って,他のバンドのクロベエを拉致してメンバーにしたのは有名な話です。

姉がファンで,アマチュアの時から追っかけてて,博多のライブとかにも行ってました。

ギザギザハートの子守歌の初版は,当然すぐヒットすることはなく,地元の石井レコード店で予約すると全てにサインが付いてました。多分実家に残ってると思う。

だから一気に有名になって,全国制覇した時はうれしかった。

でも,なんやらかんやらでゴタゴタして解散した時は悲しかった。

クロベエのお葬式の時にさえ,全員が一緒にそろって挨拶に立ってくれなかったのは悲しすぎた。(未だに覚えてるくらいに)

だから,KARAの解散騒動がすごく気になるのかもしれません。解散を回避して欲しいと願うのかもしれません。

チェッカーズは久留米の誇りでしたから。

良かれ悪しかれ,ファンあっての仕事ですので,KARAの3人側にもDSPメディアにも,それを忘れずに,責任を持って,良い合意に軟着陸(和解)して欲しいと思います。

(真面目に書いてしまいました。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

7代目はおでこ委員長!?

7代目なっちゃんは三吉彩花 (NAVICON)

やるしかなっちゃん CM (サントリー)

ぶちかわいいですheart01

監督も管理人同様,良いおでこ委員長っぽさに惚れているとみた。

現在,中学2年生の14歳 happy02

目鼻立ちもアゴのラインもすっきりの黒髪美少女shine

身長170㎝という長身note

2010年度ミスセブンティーン

03

ayaka miyoshi amuse official site

三吉彩花オフィシャルブログ

なぜ,いきなりピックアップsign02

いきなりではありません

2010.8.15記事 黒髪美少女”三吉彩花”

千明様が出ていた”熱海の捜査官”で,包帯少女として,話題になった女の子です。

いつか出てくるとは思ってましたが,着実に芸能人としてランクアップしてる感じです。

注目しててくださいねnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やばいKARA

KARAの3人 契約解除で所属事務所を提訴 再び解散危機か (共同通信社)

韓国で報道されてるようでしたが,いよいよ共同通信社のニュースに

いよいよヤバイかもしれない。

やりすぎは,誰も得しない

ファンが離れはじめるかもしれない

スンヨン,ニコル,ジヨン 彼女たち自身がいまだに気持ちを語っていないのが気になりますが・・・

昨日の韓国帰国の時,全員の顔が,この前の韓国出国時と比べて,異常に固かったのが気になってましたが,このためだったのかな。

にわかファンとしては見守りますけど,心配されます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

2日連続配信

桜 稲垣早希のセンパイと遊ぼう

Ustream配信sign03

【日 時 】 2月14日(月)開場18:30/開演19:00 
         ※配信は開演から約20分程度の予定
【 出 演 】 桜 稲垣早希、 ゲスト/プラン9、他
【 U R L 】 http://www.ustream.tv/channel/kyobashikagetsu 
       ※上記アドレスでご覧になれない時は下記アドレス
       http://livestream.yoshimoto.co.jp/

あーじさん,情報ありがとさまです。どうせなら全部配信して欲しいですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MAXIMUM THE HORMONE

”マキシマム ザ ホルモン”は,一時やたらヘドバンして聞いていたのだけど

(面白いPVや関連動画が多いのだ)

久々の新曲がちょっと前までかなり話題になっていた・・・

路線変更?ネタ? マキシマム ザ ホルモン 2年半ぶりの”新曲映像”が話題に

↑記事の内容ですでにあれだが

結果は(特に全く知らない人は心して),↓をみちくれ coldsweats01

http://www.55mth.com/main.html

いや~やられた happy01

爆笑sign01 かわらんクレイジーっぷり

official site

次は何をしてくれるのだろう。宮古の音楽イベントにも来てくれんかな

(いつ記事にしようかと思っていたら今頃になった)

(知らない人用参考 絶望ビリーマキシマム ザ エヴァ 弾丸アスカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

離島の海

内地はめっちゃ寒いようですねsnow。お気を付けください。

今日は沖縄の離島の暖かさsunが伝わりそうな,最近見つけた漫画をご紹介しますnote

51cxdcnaghl

題名そのままです coldsweats01

沖縄の離島の離島のような小さな島で,島人達のゆるやか~な暮らしぶりを描いた作品です。オールカラーで,沖縄の風景を描いてあるので,見てるだけでも癒されるかも。

ダイビングショップの雰囲気とか,女性インストラクターの描き方はそのままって感じです。明るく,小麦色以上で,ざっくりとした人なつこい女性inst達。「あ~こんな人たちばっかりだわ」

海の中がほとんど描かれてないのが残念ですが,多分作者の離島愛が伝わる作品だと思います。(海の中はあまんちゅの方が上手い)

よければお試しください

WANI MAGAZINなので,一般書店にめったになさそうなので通販推奨pc ついでにフルカラーなのでちと高いdollar

途中に入ってる那間古ダイビングサービスガールズ写真集(もちろん絵)がかわいいheart01

(ちなみにカメラリカバリーの話は宮古でもたまにある話)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

よしもと芸人とあそ棒 PS Move

2月13日(日) 20:00から21:30まで

よしもとニュースセンター:

http://yoshimotonews.laff.jp/news/2011/02/ps-moveustream-.html

USTREAM配信:

http://www.ustream.tv/channel/y-psmove

(記事から抜粋)

話題のモーションコントローラ"PlayStation Move"を吉本の人気芸人が遊びつくしますsign01今回、一緒に遊んでくれる芸人は、麒麟、天津、カナリアのボン溝黒、稲垣早希sign03
まだ遊んだ事がない方もコノ番組を観れば、"PlayStation Move"の面白さが分かるはずsign01
もう持ってる方も新しい遊び方を発見できるかもsign02
また、Twitterを利用して視聴者の皆さんからの書き込みも募集していますので、
応援メッセージ、アドバイス、質問、など、ドンドン書き込んで参加できますsign01

【出演芸人】

麒麟 天津 ボン溝黒 桜 稲垣早希

(抜粋終わり) (あーじさん情報感謝っす)

この前のキャッスルヴァニアで味をしめたのかな。

また向のセクハラ炸裂か???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

orz 

栗山千明の告白に 竹中「知らなかった」 (日刊スポーツ)

娘役をやったのに,竹中直人さんに覚えられていなかったとは。

ちょっとショックかも。

超のつく美女を忘れるとはannoy・・・ シンジラレナイ

共演したら,一日中,見ていてしまいそうなのに。

千明様もまだまだということかな。 芸歴20年くらいだけど。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月10日”ブログ旅”かんそ~

●中洲川端 1時間30分 44人 coldsweats01

●大濠公園 2時間30分 72人 wobbly

●うるさいなsign03 (そりゃキレる)

●もう 「らるきぃ」 ・・・アホsign03 ・・・ 海外とか行ってんのかな (coldsweats01

●防寒をもっとしたい

 (「もう昼過ぎだよね,えっ宿じゃなの coldsweats01 」って,多分みんないや~な予感)

●キャナルシティへ

 (めっちゃ目立ったと思うsweat02

●もこものブーツfoot 5,775円

●THE NORTH FASEのリュック”新世弐号機ちゃんnote” 8,085円

●耳あてear 950円

●半分カシミアマフラーsun 3,980円

●サイコロ仕様シャキーン手袋thunder 990円

●ダウンスカートheart04 5,806円

●買い物 約2時間30分 やっぱり時間切れ午後3時 bearing

four やっほー

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

イベント延期だって

DVD抽選スペシャルイベントが3~4月に延期 (YOSHIMOTO R andC CO LTD)

うーんん,まあ,いいけど。多分外れるだろうし。島から行けない可能性大だし。

今日の黄金伝説,早希ちゃん出てましたね。

ちょっとだけど。

夜中の4時に鍋食べるって,どんな生活してるんだcoldsweats01

ちょっと共感できず sweat01 っていうか,朝だし sweat01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

あ,あつい

今日の宮古島は最高気温が23℃くらい

ワイシャツだけで,窓あけて仕事してました。

半袖の人も多いです。

2月・・・ わけがわかりません。

昨日,石垣島は真夏日だったそうです。sun

おそるべし先島諸島

| | コメント (5) | トラックバック (0)

DVDのつぼみ

2月9日リリース

つぼみの開花宣言!!~はじめてのDVDガンバりました!~

ついにつぼみもDVD発売ですねえ。Yoshimotoshop_yrbi95001_1

デイリースポーツオンライン記事(茨城の男さん情報感謝)

よしもとネットショップ

キンチャクの立ち位置がさらにわからなくなってるのはわたしだけ???

まあ,リーダーだし coldsweats01

敵はNMB48sign02

ファン層違うか・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

LUPIN!

最近,こればっかりヘビロテで聴いてます。

ミスター”より極めて中毒性高い happy02

ニコル最強PV (OPのステッキ持ったショートの彼女)

LUPIN”(韓国語ver)

KARAの曲いろいろ聴いてみたけど,これが一番好きnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

メガネ姫

今日の生放送pc

Ustream DOMMUNE

柴咲魂音楽編note

(前記事参照)

今日の姫殿下はメガネだ~~~up

た,たまらん happy02

姫らしいローテンションな声で,深~い話をされてました。

めっちゃコアな音楽ネタ多し

姫は真面目に音楽ヲタ

そして

姫とニコ動~DECO'27のつながり

この前のMUSIC STATIONで独特の紅いアイラインをしていた訳も姫の口から明らかにup

話がめちゃくちゃおもろいsign01

最後の方は,よっぱらい空間wine

姫の真面目おもろい話は,今回のシングルに関わったゲストのメンツと絡んで,2時間十分楽しめた。

地上波じゃありえんおもしろさ

一流の姫とはいえ,地上波で2時間話しまくる番組とかできないよね。

姫語録↓

「いいよね。こういう番組。時間も適当で」

「これからも誠実に,誠実に,誠実にがんばりますから」

「基本すっぱだかなんで」

見てよかった~。姫でお腹一杯です。ぜひまたやって欲しい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

コウ姫が音楽とネットメディアを語る

柴咲コウ,DOMMUNE初登場! 音楽とネットメディアを語る (ナタリー)

(茨城の男さん情報感謝)

2月7日(月) 20:30 ~ 22:30

Ustreamライブストリーミングチャンネル

DOMMUNE 「柴咲無形魂音楽編」

ナビゲーター:柴咲コウ / 中村道生

ゲスト:関和亮 / DECO*27

配信URL: http://www.dommune.com/

News_large_shibasakikou_art1

コウ姫がゲストと音楽と映像/ネットメディアの関係性について語ります。

現在,最も売れている歌手の一人であり,なおかつ,若手で断トツの人気女優だからこそ,ついでにぶっちゃけた人なので,何を語ってくれるのか楽しみです。happy01

いっそ飲みながら語る話を聞いてみたいheart04bottle

| | コメント (3) | トラックバック (0)

みな下僕

今週のナタリー 「千明様」

ついにナタリーまでこう呼ぶようになった

ふつーに 「千明様」note

もうそれで通じる世の中

それとも単にナタリーに同類の下僕がいるのか・・・coldsweats01

1169653128

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

みやむ~おめでた

宮村優子オフィシャルブログ ~オーストラリアで子育て~

によると

早希ちゃんの神,みやむーが第2子を妊娠されたそうですsign01

予定日は7月末くらいとのこと。

おめでとうございますsign01

高齢出産になりますし,お大事に。

O0480085411025930759

全然そうみえない,相変わらずのお美しさheart04ですが・・・

鹿児島ゴールのころには,2児の母heart01

母になりたい早希ちゃんが母になるのはいつになるやら happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリームソーダとギムレット第45回

ごくたま~に(石田さんが早希ちゃん好きだから)

早希ちゃんの話になる

石田〈カヲル〉彰さんと氷上恭子さんのWEB RADIO

クリームソーダとギムレット 第45回

Cream451

平成22年6月以来,久々にロケみつ,早希ちゃんの話です。

15分~18分あたりsign01

・・・(へええ happy02  ネタバレ禁止)

聞いてたもれnote

上記リンク先から Windowsmediaplayer/ podcast/ itunesで聞けます。

ちなみに上のジュースはちょっと飲んでみたい bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CIRCUS

栗山千明様が

3月16日に 1stアルバム

CIRCUS

を発売sign03

栗山千明1stアルバムにヒダカトオル,DOESワタル楽曲提供(ナタリー記事

(茨城の男さん情報感謝)

布袋寅泰,浅井健一,椎名林檎など総勢10組が,千明様のために曲を書き下ろした,サーカスのようなスリルと興奮に包まれた歴史的ロックアルバムになるはず・・・です。

最近,歌手としての活動ばっかりです。

ファンとしてはそろそろ海外の映画とかでも見てみたいのですが happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

KARA ゆびきりげんまん

気になる方はこっそりどうぞ  2月4日

いやされます。

1月からの分裂騒動

2月3日の来日

ちょっとホッとした。

スンヨンのあくび,ぶちかわいいheart04

3人側の親も同行しているらしく,日本でブレイクしていることを実感してもらうことは,解散を止めるのに有効に働くかなあと思いたいです。これからまさに努力が報われそうなのだからモッタイナイ。多分一番しんどい思いをしてきたスンヨンが結構明るかったので安心しました。(過去記事)

琉球はウラカラみれないけど。(ネットで見れるけど。)

(テレ東,さすが,ドラマ撮影を延期にさせられた分は取り戻します。独占映像sign01 温泉と大食いだけじゃありません。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月3日”ブログ旅”かんそ~

●よっしゃ~three → 運気up 

●金を握りしめる姿sweat01 → かわいいheart

●久々の大金dollar → happy02

●変わった子でしょ  → 腹が立つpout しかし完全に否定も↓・・・できん

●エプロン&料理  → 貴重映像

●釣ってさばく → 早希ちゃんがやりたかったhappy02スパロウ

●内臓を出すのだけ得意fish → 妖怪画家早希ちゃんらしいcoldsweats01

●アラカブの煮付け,サワラのタタキ,サワラ飯  → ぶちうまそsign01

●心がぽっかぽかsun 財布もぽっかぽかshine → 癒されます

●明太子とりsign02 → おーいsweat02

●おさだおさむsign02 → こらっ なんば言よっとね

●テレビで見た → 管理人も見た

●ベッドがあるだけで幸せや~ → crying

●6が出た時だけ贅沢にハーゲンダッツ → crying

●午前中に宿確保  → やってもいいと思うよ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

志賀島には金印が埋まってました

今夜は,テレビ朝日 いきなり黄金伝説ですね。

琉球でも,ひさしぶりにふつ~に地上波で早希ちゃんが見れるはず。happy01

ロケみつのブログ旅

のほうは,黄金にはほど遠そうですが・・・

いつもどおり,今夜帰ってきますかね

注意しときましょ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

3週連続,早希ちゃんは旅へ・・・

早希ちゃんが旅に出てますsign03

あーじさん,連絡ありがとさまです。

最近ルーターの調子が悪くて,ネットにすぐにつながらないので,いろいろやってたら,旅に出てました。

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

サイコロの悪神サイコロサタンのせいかもしれません。

早希ちゃんのサイコロ運は絶不調の様子 one

なんかもう壊れかけてますsweat02

サイコロネスと名乗る時点で親玉Dサイコロサタンの手のひらの上で踊らされている感がバリバリありますsweat01

「おらにみんなのチカラを分けてくれsign01impact

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

俺たちのNo.1

ロンハーの俺たちのNo.1

(芸人22人の投票で歴代No.1女性芸能人を選ぶやつ)

栗山千明様はTOP10まで残ってました。

さすがです

ところが椎名林檎ちんはなんと3位タイ

並み居る女性芸能人をさしおいて,ほとんどTV出てないのに,すごくねnote

これで林檎ちんプロデュースの千明様のシングル(過去記事千明様×林檎ちんコラボ参照)は売れるな!絶対sign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冒険チュート

あーじさんから情報もらいました。感謝です。

冒険チュートリアルの次回予告に早希ちゃんが出てますね。

冒険チュートリアル公式サイト

たまにみる着物もいいねsign01

アスカコスで着物というのもなかなかheart01

オンナヂカラを感じるねup

とりあえず・・・

沖縄でも放送しちくれdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »