« 2月3日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | CIRCUS »

2011年2月 4日 (金)

KARA ゆびきりげんまん

気になる方はこっそりどうぞ  2月4日

いやされます。

1月からの分裂騒動

2月3日の来日

ちょっとホッとした。

スンヨンのあくび,ぶちかわいいheart04

3人側の親も同行しているらしく,日本でブレイクしていることを実感してもらうことは,解散を止めるのに有効に働くかなあと思いたいです。これからまさに努力が報われそうなのだからモッタイナイ。多分一番しんどい思いをしてきたスンヨンが結構明るかったので安心しました。(過去記事)

琉球はウラカラみれないけど。(ネットで見れるけど。)

(テレ東,さすが,ドラマ撮影を延期にさせられた分は取り戻します。独占映像sign01 温泉と大食いだけじゃありません。)

|

« 2月3日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | CIRCUS »

KARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50776584

この記事へのトラックバック一覧です: KARA ゆびきりげんまん:

« 2月3日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | CIRCUS »