« ルーレットにくちづけを 千明様×9mm | トップページ | the edge of peace blog 姫のブログじゃ »

2011年2月19日 (土)

2月17日”ブログ旅”かんそ~

●「恥ずかしい。22歳でセーラー服ですよ。」 by まる子

↓ 直後に中学生の夏制服を着て,旅をしている27歳が・・・

●夕食4610円で,満腹太郎  「また,丸なるわnote

●ハードル上げ芸人  お土産に約1万円

●歓喜の16,929件

●ある意味予想どおりの12回目のone

●2万件×six×20万以上って,あったなあ~昔 遠い目down

●ぶらぶらしたいheart01 (くそっかわいい)

●お櫛田さんへ

●おっきい~heart02

●今日はちょっとうまいじゃない,終わり方 (チャンチャンも褒める編集。「ちょっと口惜しいじゃない。褒めてあげるわよ」的なところがぶちかわいい)

◆ちょっとメモ

櫛田神社の博多祗園山笠は日本でも有数の激熱の祭りspa

テレビで追い山の様子をちょっと見たことはあっても,中身はご存じない方が多いのでは。

山笠のスケジュール (半月にわたる行事がある)

櫛田入り (祭りの華である”追い山”は,櫛田神社の中の「櫛田入り」と,神社を出てからの5kmの「コース」に分けられており,いずれもタイムレースです。)

祝いめでた 櫛田入りの時,一番山笠(前年優勝)だけが唄うことを許される

この祝いめでたと,気合いの入った曳く手の「オイッサ」のかけ声はたまりません。

ぜひ一度見に行ってみて欲しい。(まず上記リンクで動画みてみてね)

早希ちゃんにも見て欲しいです

|

« ルーレットにくちづけを 千明様×9mm | トップページ | the edge of peace blog 姫のブログじゃ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

まる子にそんな事言われたら早希ちゃんはどーすりゃいいのよ。sweat01

しかし、まあここぞという時には見事に[1]出してくれます。coldsweats01

投稿: あーじ | 2011年2月19日 (土) 21時04分

あーじさん,この前から某所でまる子も見てるのですが,意外とおもろいですね。コメントもup クリアまで続くかどうかはDの性格がどのくらい悪いかでしょうか・・・coldsweats01 聞いてないよ~

投稿: れっどばぐ | 2011年2月19日 (土) 21時31分

まる子が見えたら、来週はかっぱも見てあげてください。

冬になぜセーラー服にさせる?

また別のトンネルがまっているとはロケみつらしいです。

早希ちゃんは期待を(ゼーレの)裏切らない人ですね。

来週はどんな地獄がまっているのか?

投稿: おかやま | 2011年2月19日 (土) 21時55分

まる子は1つで終わってしまうとあまりにあっけないので次があるとは思ってましたが、近畿2府4県って・・・
人気でたら次は四国4県で各県2箇所って事になるのかも。( ̄Д ̄;;

投稿: あーじ | 2011年2月19日 (土) 21時59分

おかやまさん,ちわ。できたら(うっP主とタイミング次第)かっぱも見てみます。見れるところと,見れないところ,見れる時と見れない時があるので,神のみぞ知る~。ロケみつさけ確保できるだけでも幸せです happy01
あーじさん,かなりありそうな予言ですねえ。ロケみつは次世代のドル箱を求めてます♪ dollar 鹿児島ゴールしたら,ロケみつはヤバイかも・・・と思ってたりして

投稿: れっどばぐ | 2011年2月19日 (土) 22時08分

金を使うと罰当たりと言い、金を使わなかったら堅実芸人と言い、いったい親玉は早希ちゃんに何をやらせたいんや?ホンマに・・・

満腹太郎可愛いすぎるやろ(^ ^)

ところで、DVDのイベント情報やっと出ましたね。関西の3月11日はまだいいとして関東の4月1日ってどうなん?新年度しょっぱなやでf^_^;)

投稿: 野球小僧 | 2011年2月21日 (月) 11時47分

野球小僧さん,情報ありがとさまです。happy01
ロケみつは,イベント日程もむちゃですね。4月1日なんて!社会人は来るなと言うのでしょうか・・・ねえ weep

投稿: れっどばぐ | 2011年2月21日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50910934

この記事へのトラックバック一覧です: 2月17日”ブログ旅”かんそ~:

« ルーレットにくちづけを 千明様×9mm | トップページ | the edge of peace blog 姫のブログじゃ »