« コウ姫が音楽とネットメディアを語る | トップページ | LUPIN! »

2011年2月 7日 (月)

メガネ姫

今日の生放送pc

Ustream DOMMUNE

柴咲魂音楽編note

(前記事参照)

今日の姫殿下はメガネだ~~~up

た,たまらん happy02

姫らしいローテンションな声で,深~い話をされてました。

めっちゃコアな音楽ネタ多し

姫は真面目に音楽ヲタ

そして

姫とニコ動~DECO'27のつながり

この前のMUSIC STATIONで独特の紅いアイラインをしていた訳も姫の口から明らかにup

話がめちゃくちゃおもろいsign01

最後の方は,よっぱらい空間wine

姫の真面目おもろい話は,今回のシングルに関わったゲストのメンツと絡んで,2時間十分楽しめた。

地上波じゃありえんおもしろさ

一流の姫とはいえ,地上波で2時間話しまくる番組とかできないよね。

姫語録↓

「いいよね。こういう番組。時間も適当で」

「これからも誠実に,誠実に,誠実にがんばりますから」

「基本すっぱだかなんで」

見てよかった~。姫でお腹一杯です。ぜひまたやって欲しい。

|

« コウ姫が音楽とネットメディアを語る | トップページ | LUPIN! »

柴咲コウ」カテゴリの記事

コメント

記事に出ていたのでご報告します!
吉本女性ユニット「つぼみ」初のDVDをPR
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/02/08/0003792702.shtml

投稿: 茨城の男 | 2011年2月 8日 (火) 18時39分

茨城の男さん,あざーす。
つぼみも正念場???がんばってほしいものです。happy01

投稿: れっどばぐ | 2011年2月 8日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50805506

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ姫:

« コウ姫が音楽とネットメディアを語る | トップページ | LUPIN! »