« 俺たちのNo.1 | トップページ | 志賀島には金印が埋まってました »

2011年2月 2日 (水)

3週連続,早希ちゃんは旅へ・・・

早希ちゃんが旅に出てますsign03

あーじさん,連絡ありがとさまです。

最近ルーターの調子が悪くて,ネットにすぐにつながらないので,いろいろやってたら,旅に出てました。

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

サイコロの悪神サイコロサタンのせいかもしれません。

早希ちゃんのサイコロ運は絶不調の様子 one

なんかもう壊れかけてますsweat02

サイコロネスと名乗る時点で親玉Dサイコロサタンの手のひらの上で踊らされている感がバリバリありますsweat01

「おらにみんなのチカラを分けてくれsign01impact

|

« 俺たちのNo.1 | トップページ | 志賀島には金印が埋まってました »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントはしましたが、今晩の宿探しも大変ですしいい加減全額を没収するルールはやめにしてほしいと切に願います。

九州の火山の噴火で旅に悪い影響がなければいいのですが。

投稿: おかやま | 2011年2月 2日 (水) 19時51分

おかやまさん,霧島の噴火は心配ですね。まだまだ遠いとは思いますが,一番寒い時期ですし,今どこでどうしているやら・・・moon3

投稿: れっどばぐ | 2011年2月 2日 (水) 20時45分

やはり予想通り3週連続の旅でしたね。ここぞとばかりに1を出しまくる早希ちゃんは、やはり持ってるんでしょうか?f^_^;)冬型が緩んだとは言えまだまだ寒い冬。早希ちゃんが暖かい場所で眠りにつけた事を祈るばかりです。

投稿: 野球小僧 | 2011年2月 3日 (木) 01時17分

野球小僧さん,おはようございます。
さて,午前9時はどうなるでしょうね。祈りましょうshine

投稿: れっどばぐ | 2011年2月 3日 (木) 07時22分

あの笑顔の様子だといい目が出たかな?と思いました。恐らく、今日は帰って来るでしょう。ただ、まだまだ旅のVTRのストックそないあるとは思えないので、へたしたらまたまた来週旅かも。

投稿: 野球小僧 | 2011年2月 3日 (木) 12時42分

野球小僧さん,やっぱ今日は帰ってくるんでしょうね。今どこらへんまで行ってるやら。通過ポイントが気になりますsun

投稿: れっどばぐ | 2011年2月 3日 (木) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50757613

この記事へのトラックバック一覧です: 3週連続,早希ちゃんは旅へ・・・:

« 俺たちのNo.1 | トップページ | 志賀島には金印が埋まってました »