« 志賀島には金印が埋まってました | トップページ | KARA ゆびきりげんまん »

2011年2月 4日 (金)

2月3日”ブログ旅”かんそ~

●よっしゃ~three → 運気up 

●金を握りしめる姿sweat01 → かわいいheart

●久々の大金dollar → happy02

●変わった子でしょ  → 腹が立つpout しかし完全に否定も↓・・・できん

●エプロン&料理  → 貴重映像

●釣ってさばく → 早希ちゃんがやりたかったhappy02スパロウ

●内臓を出すのだけ得意fish → 妖怪画家早希ちゃんらしいcoldsweats01

●アラカブの煮付け,サワラのタタキ,サワラ飯  → ぶちうまそsign01

●心がぽっかぽかsun 財布もぽっかぽかshine → 癒されます

●明太子とりsign02 → おーいsweat02

●おさだおさむsign02 → こらっ なんば言よっとね

●テレビで見た → 管理人も見た

●ベッドがあるだけで幸せや~ → crying

●6が出た時だけ贅沢にハーゲンダッツ → crying

●午前中に宿確保  → やってもいいと思うよ

|

« 志賀島には金印が埋まってました | トップページ | KARA ゆびきりげんまん »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

きょうのロケみつはDVDをセットしたはずですが、録画出来ておらず、れっどばぐさんの気持ちがわかりました。

本人も録画を失敗したみたいなのでシンクロしたのかも?

投稿: おかやま | 2011年2月 4日 (金) 20時30分

おかやまさん、ども
実は4月からずっとお世話になっていたブログ旅を見れるサイトで見れなくなってしまい、今回は予備におさえていたサイトでなんとか見れました。ちょっと危なかったです。放送圏外は大変ですcoldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2011年2月 4日 (金) 20時36分

『おさだ おさむ』は久々のホームランですね〜f^_^;)『ちかえぎゅう』『よんまんじゅう』と共に殿堂入り確定です(^ ^)

投稿: 野球小僧 | 2011年2月 4日 (金) 20時48分

野球小僧さん,確定ですね。
あまりのことに多分視聴者全てが???でしたね。めずらしく親玉Dとつっこみシンクロ???

投稿: れっどばぐ | 2011年2月 4日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50775883

この記事へのトラックバック一覧です: 2月3日”ブログ旅”かんそ~:

« 志賀島には金印が埋まってました | トップページ | KARA ゆびきりげんまん »