« 早希たび コメ入れ | トップページ | 活動限界 »

2011年2月23日 (水)

べっぴん旅芸人

旅まっただなかの早希ちゃんup

体力温存作戦が成功したのかどうか気になります happy02

そんな中,明日は

「男前・ブサイク芸人ランキング2011」大発表会@品川よしもとプリンスシアター

です。

去年べっぴん2位を取ってから,いろんなところで枕詞になってましたが

今年ははたして1位を取ったのかsign02

明日午前9時30分からの発表会に出るには,旅をいつ切り上げるのか

気になりますnote

そろそろ沖縄国際映画祭が近づいてますが

早希ちゃんも出演した,小薮座長主演の映画

FRY~平凡なキセキ~

が長編プログラム peace 部門に出品されるそうです

(あーじさん情報感謝)

早希ちゃんが映画祭のいつどこに出てくるのかによって,わたしの予定が決まります。

ちなみに個人的に気になる作品は

阪急電車 片道15分の奇跡 です。

阪急電車のホームに立つ中谷美紀

 ・・・・・

違和感すごすぎるsweat01

|

« 早希たび コメ入れ | トップページ | 活動限界 »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50951105

この記事へのトラックバック一覧です: べっぴん旅芸人:

« 早希たび コメ入れ | トップページ | 活動限界 »