« 2月17日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | ロケみつDVD特典イベント »

2011年2月20日 (日)

the edge of peace blog 姫のブログじゃ

2月16日,コウ姫がブログはじめました。(冷やし中華ではない)

ブログというか,”公式”のファン向け総合コミュニケーションツールのようです。

Kou Shibasaki official fan site

the edge of peace blog

「柴咲コウが感じている"いま"を凝縮した新しいコミュニケーションツール。日記感覚でつづられるブログはもちろん、彼女のロングインタビューや、アート感覚で遊べるコンテンツを続々と配信予定。女優としてアーティストとして幅広く活躍する彼女の最新スタイルを体感してください。 」(説明転載)

いろんな活動をしている姫に対応するためにかなり練られた上で作られた感じです。

かなり独特なところがある姫が初めてブログをするだけでも興味津々なんですが,これまでライブ以外にはほぼ無かった,ファンとの直接的なコミュニケーションを積極的にとろうという姿勢が最近感じられます。ファンサイトを公式運営? この前のWEB生放送といい。ちょっと実験的な方向に関心が向いているのかも。

今後が楽しみ~note

|

« 2月17日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | ロケみつDVD特典イベント »

柴咲コウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50925017

この記事へのトラックバック一覧です: the edge of peace blog 姫のブログじゃ:

« 2月17日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | ロケみつDVD特典イベント »