« はいさい!沖縄国際映画祭(中継あり) | トップページ | FRY!~平凡なキセキ~舞台挨拶 »

2011年3月23日 (水)

ク・ハラ

KARAのク・ハラさんが1億ウォン寄付(ゆかしメディア)

 crying

ハラちゃんといえば

解散騒動が起きた時,すぐ事務所に行って事実確認をして,撤回し,病床の代表への恩義から事務所に残ると宣言し

寝耳に水だったリーダー・ギュリの側に残り

直後に身内に不幸があったにもかかわらず

KARAを分裂させないために3人側と話して回り

ツイッターの画像も5人のRUPINで一位を取った写真に変更してファンを安心させ

震災直後もジヨンと共にすぐに思いをツイートしてくれ

新曲の売上げは全て寄付

のみならず

個人でも多額の寄付するって・・・

(そんなに余裕ないはず。借家暮らしだし。)

KARAとファンと日本への強い思い

どれだけ泣かせるのsweat02 weep

Guhara1_jpg

1月からの一連のことで,ク・ハラがただのアイドルではなく,情に生きる決断力と大胆な行動力の女性だと実感したファンは多い

彼女がつなぎ止めなければ,KARAはダメになっていたかもしれない。

正直すごいわ

何度も驚かされてる

次回のURAKARAの主役はハラちゃん

URAKARA次回3/25予告

最後セリフでやられたhappy02

売上げ全額寄付の新曲ジェットコースターラブは4月6日発売決定!

こちらもハラ・ハラ押し

もちろん,ハラちゃんに限らず,世界中から義援金が送られてきています。

ありがたいことです

自分も被災地の方々のために一時的ではなく継続的に支援していきたいと改めて思います。

|

« はいさい!沖縄国際映画祭(中継あり) | トップページ | FRY!~平凡なキセキ~舞台挨拶 »

KARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/51199899

この記事へのトラックバック一覧です: ク・ハラ:

« はいさい!沖縄国際映画祭(中継あり) | トップページ | FRY!~平凡なキセキ~舞台挨拶 »