« 3月17日のロケみつは番組内容を変更してお届け | トップページ | きみでいて ぶじでいて »

2011年3月17日 (木)

シンディはやる方を選択した!

売れなかった時にアルバイトに雇ってくれた日本人の方のおかげで,大変な親日家で知られるシンディ・ローパー

この前,過去記事「シンディはやっぱスゴイ」で,混乱する空港で歌い始めた姉さんの話をしましたが,今回の震災に際しても,いろんなイベントが中止になるなか,地震直後にコンサートのために来日した姉さんは,中止も帰国もせず,3月16日に渋谷でコンサートをやって,義援金募集をしたそうです。

歌声で日本にエール (共同通信)

少しでも勇気,元気を (スポニチ)

計画停電で交通とか会場そのものとかいろいろ難しかったと思いますが。

さすが即行動の熱い人sign01

|

« 3月17日のロケみつは番組内容を変更してお届け | トップページ | きみでいて ぶじでいて »

趣味」カテゴリの記事

コメント

カッコ良すぎです。

投稿: あーじ | 2011年3月17日 (木) 23時36分

あーじさん
行動力がハンパないっす。自分の意思で動いているアーティストという感じです。

投稿: れっどばぐ | 2011年3月18日 (金) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/51141433

この記事へのトラックバック一覧です: シンディはやる方を選択した!:

« 3月17日のロケみつは番組内容を変更してお届け | トップページ | きみでいて ぶじでいて »