« KARAの売れ行きが落ちない! | トップページ | 桜色の乙女 »

2011年3月 2日 (水)

コウ姫 ハリウッドデビュー!(言い方古い)

やっと・・・

姫は,とっくに出てて良いクラス(KILL BILLでもオファーされてたがスケジュールで×だった bearing)なのですが

柴咲コウ ハリウッドデビュー キアヌ・リーブスと映画「47RONIN」で共演へ (スポーツ報知)

ロンドンで記者会見があり,地上波の芸能ニュースでもやってました。

(抜粋はじめ)

キアヌの隣で会見に臨んだ柴咲。世界20か国50媒体のメディアを前に「Hello I’m Koh Shibasaki」と英語であいさつ。キアヌに熱いまなざしで見つめられながら「正直に演技ができればいい」とハリウッド・デビューへの意気込みを表した。

出演決定時の心境を「So excited!」と表現。「日本独特の文化が、ハリウッドを通じて世界に伝わればいい」と話し、キアヌとの出会いを「映画でしか見たことがなく、本物かな?と思った」と笑わせた。

キアヌはインタビューに応じ、柴咲について「ミステリアスでビューティフル。変化に富んで、どんなものでもこなせる」と、たたえた。

リンシュ監督は、柴咲の起用理由を「美しくて日本のオードリー・ヘプバーンのよう」と明かす。

(抜粋終わり)

オードリーとは違うような気がするし,例えるのが難しい人だと思うけどねん。女優と歌手の両方でここまでハイレベルな人は思いつかない。

さらに活動の場をひろげまくる姫殿下ですheart04

ただ,この作品,記者会見で共演の真田さんが「多少の不安と」と正直に言ってましたが,だれもが感じる,ドラゴンボールエボリューションな危険なニオイsweat02 まあ,今はおいておきましょう。

それよりナゼ千明様がこの共演者の中にいない? 

Top03

(この写真 姫かっこいいsign01 happy02

|

« KARAの売れ行きが落ちない! | トップページ | 桜色の乙女 »

柴咲コウ」カテゴリの記事

コメント

キアヌリーブスと共演ですか。確か最近では、地球が静止する日にでてましたね。一気に登りつめましたね。でも、これからですね。この作品での評価が分かれ目になるでしょう。

ところで、早希ちゃん、Chicago Poodleというバンドの桜色って曲のCMに出てる見たいですね。まだ、テレビでは見てませんが、さっきYouTubeで見ました(^ ^)あ〜た、iPhone無くしたんちゃうんf^_^;)ってツッコミたくなるようなCMです。

投稿: 野球小僧 | 2011年3月 2日 (水) 12時06分

野球小僧さん,かなり危険なニオイの映画ですが。史実を思い切り変えると日本人は嫌がりそうですし・・・
CMは公式ブログでもお知らせありましたね。いっそ自分でも桜と名の付く歌を勝手に作って,旅で勝手に唄ったらいいのに。カットできないくらいhappy01

投稿: れっどばぐ | 2011年3月 2日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/51009924

この記事へのトラックバック一覧です: コウ姫 ハリウッドデビュー!(言い方古い):

« KARAの売れ行きが落ちない! | トップページ | 桜色の乙女 »