« 稲垣さんが旅に出てます! | トップページ | KARA 日本での活動再開(ほんと?(-_-)) »

2011年3月 9日 (水)

シンディはやっぱスゴイ

海外にも好きな歌手が何人かいるのですが,その中でも最も古い歌手(^^;)

シンディ・ローパー

実はちょっとした話題になってます

怒りを一瞬で笑顔に (ニコニコニュース)

(記事抜粋)

3月4日(金)にアルゼンチンのブエノス・アイレス空港で、フライト遅延や欠航が続出し、空港側に抗議が殺到する中、たまたまその場にいたのがシンディ。本人ももちろん待たされてていらいらしてたことと思われるが、状況を見かねた彼女がとった行動は、みんなを静めるためのパフォーマンスだった。いきなりシンディは空港のアナウンスのマイクをひっつかみ、なんと「Girls Just Wanna Have Fun」を歌い出した。突然の空港ライヴにその場の乗客や乗務員も大喜び、みんなと大合唱となり、みんなの表情は一変して歓喜の笑顔に。さすがシンディ姉さん、やることが違います

(抜粋終わり)

他の記事によれば,待たされる中,若者達がDJごっこをしているところに飛び入りし,突然のライブに皆が熱狂したということのようです。

Cyndi lauper canta en aeroparque / performs at buenos aires airport (ようつべ)

さすがです姉さんhappy02

永遠のガール

かましてくれます ハンパないnote

この行動力がこの方の魅力でしょう

見た目だけじゃなく,この方は現代の魔女なのかもねmoon3

(ブログ旅の中でも,まだ新しくやれることがあるのかもしれない・・・と思った。型にはまって固まったらいけないってことかな)

|

« 稲垣さんが旅に出てます! | トップページ | KARA 日本での活動再開(ほんと?(-_-)) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/51077406

この記事へのトラックバック一覧です: シンディはやっぱスゴイ:

« 稲垣さんが旅に出てます! | トップページ | KARA 日本での活動再開(ほんと?(-_-)) »