« 3月3日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | ”龍が如く OF THE END”を千明さまがプレイ »

2011年3月 5日 (土)

KARAがパルティの新CMキャラクターとして始動

KARAがDARIYAの"Palty"泡パックヘアカラーの新CMキャラクターにsign01

3月25日から放送開始  sign01

モデルプレス記事

Bdcam_20110305_152256421

Bdcam_20110305_152332578

去年決まっていた仕事がいよいよGOになったという感じですが・・・

昨日から情報が流れはじめました。

そして

今日3月5日の東京ガールズコレクションの会場でコメント付きの映像が流れたらしい

みんなびっくりしたんじゃないかな。 (うっP主に感謝)

来場者23,000人,プレス約720媒体が集まる国内最大のファッションイベントで突然発表するとは・・・ 狙いは的確だあね (そういえば3月13日はTGCナイトin沖縄だ)

DVDが総合1位を取ったので,ごたごたの影響は少ないと見て,会社としてGOサインを出したのかな?契約問題の方も良い方向に流れはじめている内部情報があってのことかな?

良い兆候です happy01

日本の予定スケジュールがほぼ消化されつつあり(韓国は完全停止中),今後の予定が無くなってきている中,3月中に大きな動きがありそうな予感。

ファンブログをのぞいていると,少なくとも日本での5人での活動は,ユニバーサルミュージックとの契約があって,遅かれ早かれ大丈夫とみているファンは多いようです。問題は韓国での活動がどうなるか。ちなみにKARAも事務所も保護者も誰も解散するとは言っておらず,契約内容や履行について争っているのであり,解散はマスコミが言っているだけなので区別してご注意を。つまり,関係者の発言だけを整理すると,KARAが”「5人」で今後どういう体制でやっていくのか”ということが争点なのだと思われます。3人が別事務所に移ってAKBのように複数事務所=KARAとなる場合も含めて。未だに活動OKのギュリやハラが個人の仕事も再開しない理由もそこらへんにあるのかな。

今の,これまでの苦労を完全チャラにしてくれる,韓国では常に上にいた少女時代に圧勝している,二度と来ないチャンスをふいにするアホな会社や保護者は資本主義の国には普通いないと思いますが。KARA自身に早く媒体に出て,今の声を聞かせて欲しいもんですね。

語っちまった。

新曲MVを見ながら

もうしばらく静かに見守ることにします。

|

« 3月3日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | ”龍が如く OF THE END”を千明さまがプレイ »

KARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/51038668

この記事へのトラックバック一覧です: KARAがパルティの新CMキャラクターとして始動:

« 3月3日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | ”龍が如く OF THE END”を千明さまがプレイ »