« きみでいて ぶじでいて | トップページ | ピーコ&兵動のピーチケ・パーチケ(仮) »

2011年3月17日 (木)

同意

桜 稲垣早希のブログナイフ 「やっぱり色は大事でした」

ブロガーとして,早希ちゃんに同意です。

わたしも同じ理由から通常営業を再開しましたので。

ただ,まったく震災の話題に触れないことも無理があるので,元気の出そうなネタを中心に,流れに任せて,書いていきたいと・・・

そのうち,復興とともに,内容が自然に以前のようにアホな内容に戻っていきます!!!

まだまだ震災は進行形であり,復興は長い戦いですから,自分なりに,マラソンのように地道に支援していけたらと思います。

|

« きみでいて ぶじでいて | トップページ | ピーコ&兵動のピーチケ・パーチケ(仮) »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

早希ちゃんは、神戸で震災を経験しているので好きなことを書いていいし笑いこそ被災者を元気づける手段だと思います。

ぼくはロケみつの放送がないと次回どうなるのか知っている身にはつらい。

サイコロの出目は1以上、6未満でした。(当たり前か。)

投稿: おかやま | 2011年3月17日 (木) 23時09分

早希ちゃんの判断は正しい!何で不謹慎なんや?辛い経験した人間だから、こんな時こそ、明るい話題してもええやん。

投稿: 野球小僧 | 2011年3月17日 (木) 23時48分

おかやまさん
6ではなかったと・・・
もっと状況が落ち着いたら,笑いをがんがとって明るくして欲しいです。がんがん・・・早希ちゃんが旅ができるぐらいの復興が早くきてほしいもんです。
野球小僧さん
ブログを見ている人にはいろんな人がいて,特に有名人が全員にかっちり合わせてブログ書くなんて不可能です。(批判されないようにしか話せなくなった地上波みたいになります)信念を持って早希ちゃんらしくやってくれたらと思います。

投稿: れっどばぐ | 2011年3月18日 (金) 06時59分

サイコロの出目は、1か2か3か4か5か6です。

詳しい内容が書けないので心苦しいです。来週こそ放送があってほしい。

パリーグが延期を決定しましたが、四月に予定しているロケみつイベントはどうなるのか?

根本的に関西の番組で西日本を旅するのに東京でイベントをする意味があるのか?またイベント会場は?ルミネは新喜劇の上演を電気を使うからと取り止めたし。

ちちんぷいぷいで角さんが被害にあわなかった我々は普段通りに生活して元気でいなければいけない浮き足立ってはいけない。

我々が元気でないと日本を復興させることが出来ないと言っていました。

ぼくの師匠が、神戸のときに震災の当日に神戸いた人ですが、東京で地震にあいショックを受けています。

投稿: おかやま | 2011年3月18日 (金) 08時23分

何でもかんでも中止や自粛は如何なものかと思う。震災に影響のなかった西日本に住む我々が今は日本を盛り上げていかんと。セリーグの開幕強行もある意味間違いではないと私は思っています。ただ、世論を敵に回してまでやる意味があるのかな?と思いますし、ヤシマ作戦遂行中に野球場だけが光々と電力を使うのはWBC2連覇を成し遂げた野球王国侍JAPANの名を汚すのでは?

投稿: 野球小僧 | 2011年3月19日 (土) 01時06分

おかやまさん,ども
元気な地域ではどんどん経済を回って,元気を被災地に回していきたいものですね。早希ちゃんも元気を与えようとがんばっているようにみえます。
野球小僧さん,ちわ
イチローすごいっすねえ。もちろん他のスポーツ選手もどんどん活動してます。今はそちらを優先しつつ,やはりスポーツ開催も必要だから,タイミングや場所はよく考えて欲しいもんです。

投稿: れっどばぐ | 2011年3月19日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/51145752

この記事へのトラックバック一覧です: 同意:

« きみでいて ぶじでいて | トップページ | ピーコ&兵動のピーチケ・パーチケ(仮) »