« 九州1人(いや4人)旅再開 | トップページ | KARAがパルティの新CMキャラクターとして始動 »

2011年3月 5日 (土)

3月3日”ブログ旅”かんそ~

●RG

●13,523件× sixsign01happy02sign01 (ひさびさの10万越え~)

●佐賀県をホクホクの佐賀に

●佐賀県こんにちわ

●佐賀カステラ???

(にんべんにひだりは良いところです 佐賀カステラとかは無いです この旅の間に佐賀の良さが伝わるか?)

●焼麦弁当たべたい (香ばしい麦飯が絶品?)

●呼子のイカ (まじうまいす)

●「予算10万くらいのお宿をdollar」 (さすがにまじ呆れた。)

●さくラーはいろんな所に潜んでいる (わたしの待ち受けは四国から変わらず。島の人には見せられん)

●午後3時,スタッフの予言どおりone (さすがにちょっとひいたsweat02 神に愛されすぎの芸人)

●「スイッチ切ったでしょsign01」 (すばらしい信頼関係・・・)

●「こわいわ。一緒におりたくない。あのスタッフさん,こわい」 Byまきちゃん

|

« 九州1人(いや4人)旅再開 | トップページ | KARAがパルティの新CMキャラクターとして始動 »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

いよいよ佐賀県突入しましたね♪

前回の予告で呼子に行くのは分かってましたので、鳥栖まで行って遠回りになりましたね(;^_^A


私の父親の故郷、唐津駅懐かしかった(;_;)

ガイドブックで「ツイタ鼻」見つけなければ、唐津駅での聞き込みシーンがあったはずなのに、残念でした(笑)


次回も映るのを期待します♪


いか♪また食べに行きたいです(*^o^*)


しかし、親玉Dの思惑通りに「1」を出す早希ちゃんって…(>_<)


正に、画になる娘や(笑)

投稿: A24 | 2011年3月 5日 (土) 14時02分

A24さん,ちょっとおひさですね
あの辺りは美味しいモノが多いし,良いですよねえ。唐津焼や有田焼で,焼き物挑戦があってもいいかなと思ってるんですが。通過ポイントは最近,県ごとに1本目はきつめ,2本目はやわらかめにしてきてるような気が・・・なんとなくします
どちらにせよサイコロの神は情緒不安定のようですね。coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2011年3月 5日 (土) 17時37分

親玉の思惑通りに進むのが気に入らんわ〜。ま、でも、シナリオ通りになる早希ちゃんの出目も驚きですわf^_^;)

投稿: 野球小僧 | 2011年3月 5日 (土) 19時15分

久々に笑顔、笑顔、笑顔でしたね。途中までですけど。(^^;
まあ、そんな事は長くは続かないのがこのブログ旅とは思っとりましたが、短いってば!

投稿: あーじ | 2011年3月 5日 (土) 20時07分

野球小僧さん,ほんとにロケみつゼーレのシナリオ通りに進んでいる感じが怖いっす。早希ちゃんの中にゲンドウの反逆心がどのぐらいあるか?暴走してサードインパクトしか勝てないのでしょうかねcoldsweats01
あーじさん,ほんと途中までは久しぶりに笑いがとまらん感じの早希ちゃんでした。もうちょっと続いてほしかったですが・・・これは芸人力???bearing

投稿: れっどばぐ | 2011年3月 6日 (日) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/51035685

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日”ブログ旅”かんそ~:

« 九州1人(いや4人)旅再開 | トップページ | KARAがパルティの新CMキャラクターとして始動 »