« ティファニーさんのお礼 | トップページ | 防災バッグ »

2011年4月16日 (土)

4月14日”ブログ旅”かんそ~

●するどいですね~  素直に喜ぶ  また今日も騙されるcoldsweats01

●鼻出る  親玉アレルギー発症thunder

●サイコロ作ってるのスタッフなのに早希ちゃんを疑うという典型的「すりかえ」  気付かない早希ちゃんcoldsweats01

●やる必要のない特別ルール  騙されつづける残念な早希ちゃんcoldsweats01

●本当に3回連続でsixが出たらスタッフのイカサマスイッチ確定bomb  悲しくなるくらい最後まで「すりかえ」に気付かなかった早希ちゃんcrying

●肉がもう無い  早希ちゃんのタンを食べた・・・(自重)heart04

●次回は滝修行down  新たな萌え獲得の予感heart02

|

« ティファニーさんのお礼 | トップページ | 防災バッグ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

ばぐさん おはようございます(^^)

お久しぶりです(^-^)/

ロケみつもお久しぶりで、やっぱり早希ちゃんの笑顔のインパクトに癒されまくりでしたo(^ヮ^)o


親玉Dのツッコミもお久しぶりで(笑)オモロかった(;^_^A

サイコロ検査の件は、笑ったなぁ(*^∇^*)


「6」を出した唐津駅は帰った時は必ず通るので、巡礼確定です♪


佐賀牛のレストランは、考え中ですが…(笑)

投稿: A24 | 2011年4月16日 (土) 08時43分

六が出たぞー!と言いたかったのがやっと言えます。

その瞬間、京橋花月は万雷の拍手でした。

大勢で見るのも楽しいので公開収録をこれからもすればいいと思いました。

投稿: おかやま | 2011年4月16日 (土) 18時07分

A24さん,おひさです
早希ちゃんは佐賀との相性は良いようですよね。福岡ではかなりさんざんだった分・・・coldsweats01 次回の滝修行は大変そうですけどsweat01
おかやまさん
ほんと公開収録はもっとやっていいと思いますね。倉庫でやるより,ずっといいしhappy01 舞台みたいな一体感がありそう

投稿: れっどばぐ | 2011年4月16日 (土) 20時48分

お久です。なんか久しぶりのロケみつでしたね〜。それにしても、サイコロ好調のようですが、この後が心配f^_^;)資金はたんまりあるわけやし何処かでフルカードを手に入れないと。親玉わかってんねやろか?

投稿: 野球小僧 | 2011年4月17日 (日) 09時44分

野球小僧さん,おはようです。
ほんと久々のロケみつ。安定のブログ旅。
そろそろフルカードを売るか,滝で1分我慢したらもらえるとか無いですかね。またリターンしたら,番組的にもヤバイような気がしますし。(1つの旅を3年もやってる場合ではない)coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2011年4月17日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/51400124

この記事へのトラックバック一覧です: 4月14日”ブログ旅”かんそ~:

« ティファニーさんのお礼 | トップページ | 防災バッグ »