« 早希ちゃんは遠いところへ みんなのコメが必要です | トップページ | よしもと祗園花月 »

2011年4月21日 (木)

f(x) Pnocchio (Danger)

K-POP 少女時代の妹分

f(x)の新曲

Pnocchio (Danger)」 MV (SME公式 ようつべ)

大きな波のない曲なのに,なぜか結構くせになりますhappy01

3日間で150万再生ってマジ???

顔の区別は→ f(x)2010日本インタビュー

コメントあるのでわかりやすいかも→ 「Danger」(ニコ動)

本作発売インタビュー(ようつべ)

K128473978

とにかくこのMV

ソルリの可愛さがやばいheart01

(つばに恐竜とかのった銀色帽子のアップ多い女の子。色白ふわふわ愛嬌抜群)

Tumblr_l5ejb8vm2k1qbgdrko1_500

ソルリ(右)はKARAのジヨン(左)と仲良し ジヨンはKARAで一番長身なんだけど,それより高い f(x)は全員が170cm近い)

メンバーはほかに

超歌唱力のルナ(母が声楽家。発声がアイドルじゃない)

激うまラッパーのエンバ(骨折から復帰 この人無しでは歌の力が激減)

中国舞踏家のビクトリア(バラエティ青春不敗ではトマトと会話していた宇宙少女。中国人なのに韓国グループでリーダーはすごい!)

何でもできるクリスタル(少女時代ジェシカの妹,鋭利な美貌とスタイルで,歌もダンスも隙がない)

グループとして歌もうまいし,ダンスもめちゃ上手い。語学もすごい。

f(x) は少女時代よりKARAに近いし,それぞれ個性があるので,日本でデビューしたら,ゼッタイ売れると思う。まだデビュー予定はないけど。1年後にはすごいかも。

(関連記事 f(x)”NU ABO” めっちゃ癖になる曲です これではまった。)

※追加 MBCショー音楽中心でのライブ(ようつべ)

白磁器的ソルリの黒ストは色っぽ過ぎてやばい

・・・

さらに

最近くせになっている曲

K-POP

CHI-CHIの曲

Don't Play Around」 MV

中毒性の高い曲が多い。 カラオケ向き。

|

« 早希ちゃんは遠いところへ みんなのコメが必要です | トップページ | よしもと祗園花月 »

f(x)」カテゴリの記事

コメント

ちょっとインド音楽っぽい感じがしました。

投稿: あーじ | 2011年4月21日 (木) 20時38分

桜のブログにあった記事出てます!

http://yoshimotonews.laff.jp/news/2011/04/post-24cd.html

投稿: 茨城の男 | 2011年4月21日 (木) 20時40分

う〜〜〜(ーー;)

昨日からムカつきまくってます。
体に悪いので今日はロケみつ見て癒されようと思います。

投稿: 野球小僧 | 2011年4月21日 (木) 21時21分

あーじさん
曲によってかなりイメージの変わるグループです。歌もダンスも上手いっす
茨城の男さん
情報感謝どすえ。いちゃいちゃは良いものです。
野球小僧さん
昨日,今日と最悪ですね

投稿: れっどばぐ | 2011年4月21日 (木) 21時38分

ロケみつ ゲスト天津 向。
いや、わかってるよ。仲が良いのは。
でも、なんだかムカついてきたf^_^;)

投稿: 野球小僧 | 2011年4月21日 (木) 23時58分

野球小僧さん
神がUPしてくれたら,明日にでも見てみます。向は飛ばすか・・・

投稿: れっどばぐ | 2011年4月22日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/51452854

この記事へのトラックバック一覧です: f(x) Pnocchio (Danger):

« 早希ちゃんは遠いところへ みんなのコメが必要です | トップページ | よしもと祗園花月 »