« スンヨンのいないKARAなどありえない | トップページ | 佐賀が産んだ神(邪神?)なのかもしれない »

2011年4月 3日 (日)

夏のはじまり

4月3日は,宮古島海開きsunですnote

Img_1248

(前浜ビーチの海開き。めっちゃ人多かったので近づく気なし)

Img_1206

(前浜ビーチの西側(遊泳禁止エリア)から見た来間島。光が強くなり,海がマリンブルーに見えるようになってきました。)

Img_1225

(雲が春を超えて夏っぽいです 紫外線thunderが実感できました)

Img_1211

(死んだサンゴとかの固まり)

Img_1218

(ハッピーパウダー並みのきめ細かな砂)

Img_1235

(蝶々も3~4種類が飛びまくり)

Sn3j0432

(近所の畑のはしっこ  花咲きまくり)

早く日本全国があったかくなりますようにsign01

|

« スンヨンのいないKARAなどありえない | トップページ | 佐賀が産んだ神(邪神?)なのかもしれない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーみが「おはよう朝日」デビューしました。そちらで見られないのは残念です。

早速、韓国語もボクシングも披露してましたよ。

投稿: あーじ | 2011年4月 4日 (月) 07時41分

あーじさん
アーミーのブログでお知らせが出てましたねえ。記事にしようか迷いつつ,結局せず。やっぱアーミーだけなんですね。やっすうは無しかあ。
それにしても・・・朝にアーミー・・・coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2011年4月 4日 (月) 18時40分

確かに朝にあーみーは『どーなんだろ?』と思ってましたが少なくとも今朝は大丈夫でした。まあ、他にもウザい先輩リポーター沢山いるのであまり目立たないかも。sweat01

最近、「茶屋町広告社」「MJTV」「おは朝」とあーみーがピンでテレビに出ててコンビ格差が気になります。

投稿: あーじ | 2011年4月 4日 (月) 20時56分

たしかにおは朝は前から濃いめのリポーターが多い。アーミーは飛び道具だったけど,うまくなってるってことでしょうか。
MJTVも見てみたいっすdog

投稿: れっどばぐ | 2011年4月 4日 (月) 21時33分

まさに南国!!イイですね~♪

昨日のネタですが

福山、ドリカム…79曲3000円!豪華チャリティアルバムの中身

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110404/enn1104041134000-n1.htm

コウ姫の詳細はありませんが・・・

投稿: 茨城の男 | 2011年4月 5日 (火) 11時29分

茨城の男さん,情報ありがとさまです。
姫殿下は今,ハンガリーで撮影の準備中のようです。多分このドラゴンボールエボリューション並みに危険なニオイの映画の・・・
http://redbug.air-nifty.com/blog/2011/03/post-c169.html

投稿: れっどばぐ | 2011年4月 5日 (火) 18時45分

あーみーの「おは朝」動画見つけました。
ようつべで「サカホン酒場」で。

同じ方がサンTVの某番組もアップして下さっています。

投稿: あーじ | 2011年4月 7日 (木) 18時59分

あーじさん
情報ありがとさまです。
朝からアーミーらしいウルサさが出てましたねcoldsweats01 ボリュームが下げようかと思いました。
お仕事ガンバってるなあ

投稿: れっどばぐ | 2011年4月 7日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/51289505

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のはじまり:

« スンヨンのいないKARAなどありえない | トップページ | 佐賀が産んだ神(邪神?)なのかもしれない »