« 広島事務所10周年記念ライブに早希たん出演! | トップページ | 新見公立大学・短期大学 鳴滝祭 お笑いLIVE »

2011年4月 6日 (水)

KARAの新曲 『ジェットコースターラブ』 発売!

KARAのニューシングル,延期されてましたが,やっと発売note

ダウンロードチャートではすでに販売されて,ほぼ全てのチャートで1位を取っていますが,オリコンシングルチャートで,韓国のガールズグループが史上初の1位になるか注目を集めています。どうなるかな

Jet Coaster Love MV (ようつべ)

Jet Coaster Love Making (ようつべ)

スンヨンのヘアメイクやったやつ誰だ~bearing

片言日本語がかわいい

こういうK-popに多いフックソング(印象的なフレーズを重ねる歌)は,日本も昔は多かったですよね。特にバブル期。こういう曲はカラオケで盛り上がりやすい。

気付いたら通勤途中に口ずさむわたしがいる・・・

|

« 広島事務所10周年記念ライブに早希たん出演! | トップページ | 新見公立大学・短期大学 鳴滝祭 お笑いLIVE »

KARA」カテゴリの記事

コメント

kara解散しなくてよかった

投稿: 可能性ガール | 2011年4月 7日 (木) 15時06分

可能性ガールさん,はじめましてnote
ほんと1月にはどうなることかと・・・
もう悲しい話はいらないっすね。
実際水面下でほぼ固まりつつあるとの情報が流れてますね。早く解決して,韓国の番組でも日本でも出まくれるようになって欲しいものですねhappy01

投稿: れっどばぐ | 2011年4月 7日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/51319290

この記事へのトラックバック一覧です: KARAの新曲 『ジェットコースターラブ』 発売!:

« 広島事務所10周年記念ライブに早希たん出演! | トップページ | 新見公立大学・短期大学 鳴滝祭 お笑いLIVE »