« 速報!KARAの問題がついに解決しました! | トップページ | 4月28日”ブログ旅”かんそ~ »

2011年4月29日 (金)

コウ姫の生き方

4月29日のめざましTVによれば,コウ姫が,先日,私用で,気仙沼市の方の避難所へ,ボランティアと慰問にうかがっていたそうです。

(↓芸能記者スレッドから拾って修正した情報

柴咲さんは現在、キアヌ・リーブスが主演するハリウッド映画「47RONIN」の撮影のため、ハンガリーなどに行っていましたが、その撮影の合間に帰国し,27日午前6時に東京を出発し、午後2時に宮城県気仙沼の避難所に到着したようです。行ったのは、支援があまりこないという本吉地区の避難所。そこで、被災者へ服や食料、そしてキティちゃんの枕を手渡しました。枕にはサインも…。そして、この他にも支援物資が届きにくい避難所へ向い、焼きそばやソーセージなどの炊き出しを手伝いました。青のキャップをかぶり、キャベツを切る姿が目撃されています。柴咲さんを発見した女子高生が「コウちゃ~ん」と声をかけると、柴咲さんは笑顔で「気がつくの遅いよ!」と返事したという。柴咲さんは記念撮影にも気軽に応じ、「みなさんの力がみなさんの・・・(不明)なるんだと思います。カゼなどひかぬよう」というメッセージを残しています。』

避難所での記念写真

愛があります。

最近,the edge of peace brog(公式ブログ)言葉で予感はありましたが,私用で行くとは思わなかった。めざましでも避難所の方の写真とかもらったサインしか出なかった。

姫殿下は,言葉だけでなく,即行動されます。

公式ブログも電力供給や回線占有状況を考慮してデジタルコンテンツ配信が当面中止されました。

それにしても・・・恐るべしすっぴんヂカラ

そしてさらなる活動情報も入電

fullmoon 5月18日,ニューアルバム『CIRCLE CYCLE』をリリースsign01
シングル「EUPHORIA」「無形スピリット」ほか、配信限定の「サヨナラブ」「ルージュの伝言」が収録され、初回限定盤はDVD付の豪華版。

CIRCLE CIRCLE (LIMITED EDITION)

CIRCLE CIRCLE (通常版)

* 管理人は当然注文済み。

moon3 9月22日から全国ツアー[Kou Shibasaki Live Tour 2011]sign01

アルバム『CIRCLE CYCLE』には『Kou Shibasaki Live Tour 2011チケット特別先行抽選受付ナンバー』が封入。いち早くチケットを得られるチャ~ンス!

ツアー開催決定に伴い、Live Tour 2011特設サイトがOPEN

[PC] http://official.stardust.co.jp/kou/live2011/
[MOBILE] http://stardust-web.net/koulive2011/

* お,沖縄がないsweat02 どうしよう・・・ どこに参戦しよう coldsweats01

|

« 速報!KARAの問題がついに解決しました! | トップページ | 4月28日”ブログ旅”かんそ~ »

柴咲コウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/51522061

この記事へのトラックバック一覧です: コウ姫の生き方:

« 速報!KARAの問題がついに解決しました! | トップページ | 4月28日”ブログ旅”かんそ~ »