« ゴーストライター・ホテル×深海 | トップページ | 夏のはじまり »

2011年4月 3日 (日)

スンヨンのいないKARAなどありえない

昨日の 7day's news casterで流れた,KARAのmessage

110402 TBS NEWS CASTER KARA CUT (ようつべ)

(うっP主感謝。管理人はすべらない見てたらチェック忘れてた。)

4月1日に韓国から届いたというKARAのコメント

「これからも努力して皆さんの声援にお応えできるKARAでいたいと思います。」と

”スンヨン”が”自分の口”で言った。

この前,4周年を迎えて,スンヨンが久々にツイッターでつぶやいたこともあり

(スンヨンは,訴訟を起こした3人側で,サブリーダーで,歌もメインを歌い,KARAを支えてきた頑張り屋で,KARAの心臓。騒動後はギュリが代表で話していたけど,今回初めてスンヨンが人前で話したことは良い兆候です)

この週末辺りが法廷外の話し合いの期限とも言われているのもありまして・・・

(韓国の契約期間を日本での契約と同一にすることで,結果的に短縮したいのが3人側の希望で,協議の中心のようです。だから日本では活動できるようになったのですが,協議がまとまらないと3人は韓国で仕事ができないのです。)

それなりに話がまとまりつつあるということかな。

静かに期待してます。

KARAの生ステージを早くみてみたい

LUPIN ドリームコンサート2010 (ニコニコ)

(ニコルとスンヨンが格好良すぎ! 花火すごすぎ(^^;))

こういうバラエティ番組も見たいね

スンヨン,ギュリ,ジヨンの愛嬌(ニコニコ)

(ジヨンは萌えの大量破壊兵器ですheart01 軍部隊が壊滅しました。)

うっP主感謝m(_ _)m

|

« ゴーストライター・ホテル×深海 | トップページ | 夏のはじまり »

KARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/51287650

この記事へのトラックバック一覧です: スンヨンのいないKARAなどありえない:

« ゴーストライター・ホテル×深海 | トップページ | 夏のはじまり »