« 香港空姐学詠春拳 | トップページ | でいごの花 »

2011年4月23日 (土)

4月21日”ブログ旅”かんそ~

●なかなかの小城駅

●なかなかの余裕の仕事っぷりの優しい駅員さん

●早希ちゃんがお茶を片手にまるかぶりした程の村岡総本舗の小城羊羹 ・・・ お土産としても有名!HPから買えますよ。

●白装束衣装heart01量産型heart04 ・・・ って アスカの死亡フラグじゃんsweat01

●久しぶりの親玉D映り込み まさかの「こんなん無理sign01」 でも「(良い画のため)もうちょっと右へ」・・・ 視聴者はむしろ親玉Dの滝行をみたかったはずだ。

●ノブさん,早希ちゃんの寒さdownは伝わってますよ

●鯉こくと鯉の洗い ・・・ 「無味無臭」「シャケのしっぽの油の部分が全部みたい」って褒めてねえcoldsweats01 実家では普通に夕食で食べてた。洗いはかなりコリコリしてて淡泊な上に,酢みそは独特なので好き嫌いはあるかも。鯉こくは,滝行の後にはぴったりの温かさで美味しいと思う。

●2200円くらい ・・・ 普通一人で食べませんから数人で行けばもうちょい安いはず。

●異人さんの街,中華街のある街,平和の街,離島もいっぱいのsweat02,長崎入りbell

●謎の秘策→four ・・・ 成功sign02

●次はフルカードsign02 ・・・数日前にコメント欄で私「そろそろスタッフ的にも欲しいのでは」と話したのだけど,スタッフは2月にすでにやっていたということか。なんか口惜しいぞ~

|

« 香港空姐学詠春拳 | トップページ | でいごの花 »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

鯉料理の店では色々とツッコミどころ満載でしたね。
「無味無臭」は衝撃コメントでした。(^^;

投稿: あーじ | 2011年4月23日 (土) 09時54分

あーじさん
最近,アホに磨きがかかってきているようで,ちょっと心配です。coldsweats01 芸人だから大丈夫かな・・・

投稿: れっどばぐ | 2011年4月23日 (土) 18時11分

さすがの鬼の親玉Dにも、仏心があったんですね(笑)

滝に打たれる早希ちゃんには、神々しささえ感じました♪

ありがたやありがたや
(^人^)


波乱の長崎県になる予感がしますね(;^_^A

楽しみです(*^.^*)

投稿: A24 | 2011年4月23日 (土) 18時15分

A24さん
タクシーまで用意してくれるとは意外でしたね。親玉的にもよほどだったんでしょう。長崎はいろんな所がてんこもりなので,ちょっと怖いっす。

投稿: れっどばぐ | 2011年4月23日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/51469288

この記事へのトラックバック一覧です: 4月21日”ブログ旅”かんそ~:

« 香港空姐学詠春拳 | トップページ | でいごの花 »