« ORBIS×よしもと スペシャルWEBムービー配信開始! | トップページ | ティファニーさんのお礼 »

2011年4月13日 (水)

腰痛持ちっていうだけで即親友

4月12日「腰,砕ける前に」 (旅ブログ)

コメントの量と中身がやけに熱いcoldsweats01

管理人もだけど

腰痛持ちって多いのね。

管理人は初期のヘルニア持ち。

ぎっくり腰で動けなくなったことも2回あります。

それなのに10kgを超えるタンクや,8kgのウエイトを付けて,ダイビングしてるから,危険と隣り合わせです bearing

腰痛持ちっていうだけで親近感がもてます。

他の病気?と違って,これはやってみないと分からないところがあります。

腰をやってしまうとちょっと動くだけでも激痛で,あらゆることができなくなります。

歩くだけでもひびく~

一旦横になると,起きあがる時に激痛があるので,恐怖!

深夜にいきなり足がつる!!

体が曲げられないのに,靴下をどうやってはいたらいいの???

車の乗り降りさえ怖い

えとせとら,えとせとら

・・・

ひさびさに同胞のコメント読んでもうた。

|

« ORBIS×よしもと スペシャルWEBムービー配信開始! | トップページ | ティファニーさんのお礼 »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

早希ちゃん記事が別にありましたよ!

http://news.livedoor.com/article/detail/5487342/

投稿: 茨城の男 | 2011年4月13日 (水) 23時19分

投稿: 茨城の男 | 2011年4月14日 (木) 00時32分

ピーチケパーチケ
いきなりピーコに「気持ち悪いの」と言われ、お返し?に「あんたバカぁ」をやらかし。
エリちゃんはエリちゃんで「吉本の美人マジシャン」と紹介されたら「そうなんです」と応えるし。
もー先が思いやられます。coldsweats01sweat01

投稿: あーじ | 2011年4月14日 (木) 01時15分

茨城の男さん,おはようさんです
情報ありがとさまです。
エリちゃんは早希ちゃんちはフィギュアだらけで住めないと言ってますが,エリちゃんは相撲ダメットさんだからお互いさまのような・・・いちゃいちゃしてるだけなんでしょう ほんと一緒の仕事増えましたね。heart04
あーじさん,どもです
「気持ち悪い」は,劇場版ラストは全く被ってないですよね。ゼッタイ。ある意味,まとも!?な人が誰もいない???coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2011年4月14日 (木) 07時18分

ついにロケみつ公開収録の放送がありました。安心して見える内容だと思います。

長かったです。

ちょうど地震があった日でした。

ぼくはお金は持っていないですが、ヘルニアは持っています。

つい最近まで、海にいってあさりをほっていました。あまり長時間すると腰が痛くなりますが。

宮古島は何か貝はとれますか?

ダイビングのついでに海にもぐってとったどー!したらいけないのかな?

漁師は漁業権とか言いますが、ぼくは海は誰のものではないと思っています。

投稿: おかやま | 2011年4月15日 (金) 07時35分

ネタイベントのチケット取れました。happy02
昨日の「センパイとあそぼう」でも後ろ5列ほど空いてましたから、震災の影響でしょうか。それとも人気が落ちてきた?coldsweats02

投稿: あーじ | 2011年4月15日 (金) 11時15分

おかやまさん,ども
宮古島の海はちょっと水温低めですが,太陽の光が強くなってきて良い感じです。何か取ったりはしないのですが,(というか取りたくなるような感じではなく。ウニとかいないし)オニヒトデが沢山発生してて大変です。プロダイバーはオニヒトデ取りに追われてますcoldsweats01
あーじさん,ちわ
わたしも取れました。問題は行けるかどうかです。これからが勝負です。

投稿: れっどばぐ | 2011年4月15日 (金) 19時16分

この間、テレビで俳優の美木良介さんが呼吸法というのを紹介してました。腰痛にいいらしいですよ。

投稿: 野球小僧 | 2011年4月17日 (日) 09時56分

皆様ネタイベント行かれるんですね。私も行きたいな〜。どうしよ。金いるなあf^_^;)野球シーズンは甲子園、マツダ、ナゴドたまに浜スタ、神宮行くんで(>_<)5/28の京橋花月の日はKスタ宮城で楽天戦ですか。まだ買えますかね?

投稿: 野球小僧 | 2011年4月17日 (日) 10時09分

野球小僧さん
ちょうど!?良い具合に,今朝腰の調子が悪い管理人です。
「う~~~~~~」>(T_T)
さっそくググります。

投稿: れっどばぐ | 2011年4月17日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/51379380

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛持ちっていうだけで即親友:

» 足がつる 対処法 [対処法を詳しく説明しています]
足がつった時の対処法について書いてみました。よかったら見てください。 [続きを読む]

受信: 2011年4月19日 (火) 00時21分

« ORBIS×よしもと スペシャルWEBムービー配信開始! | トップページ | ティファニーさんのお礼 »